teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ様

 投稿者:ISHI  投稿日:2012年 9月 9日(日)17時32分25秒
  本日はお疲れ様でした。早々に帰りまた行きます、宜しく  
 

(無題)

 投稿者:ISHI  投稿日:2012年 6月16日(土)08時31分57秒
  梅雨、雨、雨嫌ですね  

6月大会

 投稿者:サーキット  投稿日:2012年 6月 1日(金)22時18分52秒
  6月の大会開催は10日です、地元CUPも盛り上がってます、皆さん一緒に素敵な時間過ごしましょう、  

楽しかったですね

 投稿者:サーキット  投稿日:2012年 6月 1日(金)21時56分34秒
  ishiさん連絡有難う御座いました、何やら、若い頃のバイクの情熱も、今のラジコンの情熱も、楽しい時間を再確認出来ました、また、食事したりしましょう、お待ちしてます。  

バイク

 投稿者:ISHI  投稿日:2012年 5月28日(月)22時08分49秒
  色々と有難う御座いました。ラジ以外の事で大変助かりましたまたバイクで行きます(笑)

 

開催

 投稿者:サーキット  投稿日:2012年 5月 7日(月)19時53分45秒
  5月13日は大会でーす、F-GPX第1戦も併催致します
皆さんに、お会いできる事、楽しみにしております
 

焼き、焼き

 投稿者:サーキット  投稿日:2012年 5月 7日(月)19時51分45秒
  季節の風に誘われ、皆さんと、バーベキュー、焼き、焼き、して楽しめて、素敵な集いでした、走行も盛り上がり皆さんの笑顔が、笑い声が溢れ素敵な時間を
過ごせました、有難う御座いました、
 

FーGPX

 投稿者:シングルk  投稿日:2012年 4月17日(火)21時07分52秒
  F-GPXファイナル出場チームの皆さん、お疲れ様でした。
また、ドタバタした1日でしたがとても楽しい1日でした。

店長をはじめ、出場チームの皆さん有り難う御座いました。
 

スタート

 投稿者:サーキット  投稿日:2012年 4月16日(月)23時10分35秒
  F-GPXファイナル、代表チーム皆さん、お疲れ様でした、楽しい時間を過ごせました、有難う御座いました、前年度ファイナル全て完了ですね、
いよいよ、本年度のスケジュールにスタートが来ました
素敵な時間を過ごしたいと思います、皆様に会場でお会いできた事感謝致します
又、当サーキットでお会いしましょう。
 

F‐GPXファイナル

 投稿者:こじはるネ申みるきー推し  投稿日:2012年 4月15日(日)19時21分44秒
  F‐GPXファイナル出場チームの皆さんお疲れ様でした土下座

久しぶりのKF01は最高に楽しかったですウッシッシ

皆さんには色々とお世話になりました。土下座
ありがとうございます。
( ~っ~)/
 

レンタル掲示板
/28