teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:番台のおやじ  投稿日:2011年 4月 3日(日)22時05分41秒
  テスト  
 

さえてるね。

 投稿者:よだれ  投稿日:2000年10月22日(日)12時23分43秒
  独り言 サロンのやつ・・・。好きです。

最近気に入ってる歌があります。
アニメ「タッチ」の主題歌!
なんであんなにいいねんやろ。

岩崎良美やったかな?
今世紀の名曲ベスト10に入れたいね。
一位は・・・「サウンド・オブ・サイレンス」かな?
 

秋の夜長に

 投稿者:acbi  投稿日:2000年10月19日(木)01時52分44秒
  サザンもデビュー22年と聞く。
我振り返ればあっという間の圧縮された年月。
自閉症のジャクソン・ブラウンでもおかまちゃんのエルトン・ジョンでもいい。
お気に入りのミュージシャンの音楽を聞き過去の年月を解凍してはいかがかな。
あっ、サブちゃんもいいなぁ。
 

鍋奉行

 投稿者:番台のおやじ  投稿日:2000年10月16日(月)01時06分6秒
  難波日本一の「とり鹿」の鳥鍋。
笠屋町の「いっすん亭」のてっちり。
久しぶりに周防町の「石鍋亭」のもつ鍋。
鶴橋の「キムチ鍋」のええなぁ。
松竹座の裏の「江戸安」の会席も安くで色々食べれる。
秋はいいね、おいしいもんが一杯在る。
 

秋の夜長・・・。

 投稿者:カ-テン屋さん  投稿日:2000年10月15日(日)14時29分55秒
  お久しぶりです。秋の夜長、皆さんいかがお過ごしでしょうか?これからだんだん寒くなっていきますね。鍋物のおいしい季節です。どこか、鍋のおいしいお店ご存知ないでしょうか?  

夜更かしのあなたに

 投稿者:番台のおやじ  投稿日:2000年10月 9日(月)02時33分39秒
  A.M1時に一度、CHATルーム覗いて頂けません?  

おもてもうらも

 投稿者:番台のおやじ  投稿日:2000年 9月28日(木)00時24分1秒
  物事万事、光と影。
結構、裏道も楽しいお店が多いかも・・
 

老婆心ながら

 投稿者:香田  投稿日:2000年 9月27日(水)19時10分34秒
  「バナナっチ」は、管理がたいへんですよ。
インターネットのみにくい部分が凝縮されていると思います。
そういう研究にはいいかも。
 

新規開店

 投稿者:番台のおやじ  投稿日:2000年 9月27日(水)01時06分7秒
  香田さん、ご訪問ありがとうございます。
独り言ごらんになるなら、ホームはこっちなんでどうぞお越しくださいね。
たまにビジターに出ますので、あっちでもよろしく。

「ことばつなぎましょう」フロントに追加しました。
ルールは簡単、読んで字のごとく言葉をつなげていくだけです。
ご訪問のついでに「一言」入れて帰ってください。

 
 

あっちに書いて

 投稿者:香田  投稿日:2000年 9月26日(火)19時20分55秒
  こっちに書かへんかったら、あかんやろな。
しかし、オヤジの小言さえてますね。
いつも感心してます。

http://members.tripod.co.jp/maedako

 

レンタル掲示板
/6