べべひろ王国

どろだるま 魂の音痴野郎べべひろどす ここはべべひろ王国 宇宙の兄弟たちよ 自由に書き込んで一緒にあそびましょう 心には愛と反逆と優しさを



カテゴリ:[ 音楽 ]


126件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[130] (無題)

投稿者: 夜更かしのプロ☆★ 投稿日:2017年10月 7日(土)02時22分58秒   通報   返信・引用

ほんものとニセモノ居ておもしろいデス★
べべひろ王国★
寒いので風邪ひかぬよーにほんもののべべひろさん☆
夏はまだまだ先デスね~(@_@;)

おやすみなさい~(@_@;)




[129] (無題)

投稿者: べべひろ 投稿日:2017年10月 6日(金)02時17分57秒   通報   返信・引用

ほんものです ほんもののべべひろです
さいきんここに来るといつもご無沙汰ご無沙汰 ごきげんなニセモノがいるけど、今回は長すぎて3行くらい読んで飽きた つかれた
ニセモノひとりだけじゃおもしろくない もっとみなさんべべひろになりきってくださいよ~
そとはさむい はやく夏にならないかな またご無沙汰なころに来ます



[128] (無題)

投稿者: 夜更かしのプロ☆★ 投稿日:2017年10月 6日(金)00時58分1秒   通報   返信・引用

なにコレ?長っ!!笑

おもしろいね★(^w^)



[127] しりとり

投稿者: アイアム・ア・べべ 投稿日:2017年10月 5日(木)04時52分19秒   通報   返信・引用

べべひろ「今日はしりとりをしようと思う」
べべひろ「分かった」
べべひろ「しりとりの“り”から始める」
べべひろ「分かった」
べべひろ「ではあなたから。どうぞ。」
べべひろ「り…り…インド」
べべひろ「おい!“り”からって言っただろ!」
べべひろ「…しまった!」
べべひろ「なんで“イ”から始めるんだ?あああ!!
  さてはお前!!!!ZQNだな!!!」
べべひろ「いやいや大丈夫だって!!さっき噛まれたの…
  浅いし」
べべひろ「“べべひろ”!!お前ZQNだろ!!」
べべひろ「…そんな…コトいったって…“べべひろ”だって“べべひろ”じゃないかーーー!!」
べべひろ「!?」
べべひろ「…まてよ……おかしい……よな?」
べべひろ「そうだ。俺も、おかしいと思う。」
べべひろ「俺が“べべひろ”なら…お前は一体…」
べべひろ「…いやいや、俺は“べべひろ”だ。お前も“べべひろ”どちらも本物。俺自身なんだから…なんとなく…そう思う。」
べべひろ「…」
べべひろ「この場合…どちらが本物かニセモノか…より」
べべひろ「元に戻る方々を」
べべひろ「考えた方が」
べべひろ「よさそうだな」
べべひろ「………そういうコトだ」
べべひろ「………」
べべひろ「…まぁ……」
べべひろ「全く思い付かない…だろ?」
べべひろ「そうだ。」
べべひろ「それじゃ。とりあえず。二人いるしさ。」
べべひろ「片方づつ交代で日常生活するか?」
べべひろ「そうだな」
????「いや。そいつはやめた方がいい」
べべひろ「…え?」
べべひろ「誰だ?」
????「日常生活の出来事は…常に覚えていないと。
例えばバイトの内容、バンド活動。日々同じことの繰り返したりのようで、少しづつ物事は変化する。毎日入れ替わってたんじゃ、片方は知っているけど片方は知らない」

べべひろ「確かに…やっかいだ。」
べべひろ「…お前……だれだ?」
????「俺か?俺はお前だ。“べべひろ”だ!!」

べべひろ「!!!!」
べべひろ「嘘だろ!?3人目の…べべひろ」
べべひろ「そうだ。俺がべべひろ。お前も」
べべひろ「べべひろってワケか。」
べべひろ「…おいおいやっかいだなぁ」
べべひろ「みんな“べべひろ”。それが3人」
べべひろ「俺たちを識別するためにさ。番号を振ろう」
べべひろ「いいアイディアだ。」
べべひろ「それじゃあ。一番最初に“しりとり”の」
べべひろ「話を切り出したヤツが」
べべひろ「べべひろ①だな」
べべひろ「そいつがオリジナルっぽくて」
べべひろ「腑に落ちないが……仕方ない」
べべひろ「それじゃ“しりとり”を切り出した俺が①だな」
べべひろ「!!」
べべひろ「まてまてお前は3番目だろ?」
べべひろ「いいや。俺が①だ。」
べべひろ「いやいやお前は“インド”っていったヤツ」
べべひろ「おい。お前こそ3番目だろ①は俺だ」
べべひろ「……いやまてよ。」
べべひろ「おかしいぞ……なんで」
べべひろ「?」
べべひろ「3人とも、しりとりの話を知っているんだ?」
べべひろ「おかしいのは、それだけじゃない」
べべひろ「?」
べべひろ「…よーぉく数えてみろ。今ここにいる。人数」
べべひろ「…1…2…3……4!?」
べべひろ「おいおいおい」
べべひろ「嘘だろ」
べべひろ「増えてやがる」
べべひろ「どういう…ことだ?」
べべひろ「まてまて喋るな!誰が増えたヤツだか…」
べべひろ「やべえ!!分からなくなっちまった…」
べべひろ「くそ…四人か…いよいよやっかいだ」
べべひろ「とりあえず!!だ!!!!」
べべひろ「そうだ。番号だ。俺が①でいいだろ?右回りに番号を振ろう……まず俺が①」
べべひろ「俺が②」
べべひろ「俺が③…くそ……なんでこんな目に…」
べべひろ「俺が④だな」
べべひろ「⑤だ。よろしくな」
べべひろ「!!?」
べべひろ「また増えたぞ!!」
べべひろ「落ち着けよオイ!分からなくなるだろ!!俺が⑥!6番目のべべひろでかまわない……あれ?」
べべひろ「何がどうなってんだアアア!?」
べべひろ「ナ…⑦!!俺が⑦」
べべひろ「みんな数を数えれのやめろ!増えるぞ!」
べべひろ「7人に…なっちまった」
べべひろ「いや。よく見ろ。パッと見。“偶数”じゃないか?」
べべひろ「ああ!?8人いやがる!」
べべひろ「おまえ!!今数えた数字!!自分を入れたか!?」
べべひろ「9人!!…ハハ中途半端だな。区切りよく…」
べべひろ「10人いるぞ!」
べべひろ「まずい!」
べべひろ「10人はまずい!!」
べべひろ「ああ。知らんうちに、目を離した隙に」
べべひろ「増えるぞ」
べべひろ「もう。ダメだ」
べべひろ「多分、また増えてる」
べべひろ「どんどん増えてやがる」
べべひろ「…もう30人か?」
べべひろ「どっからわいてくるだ?俺たち。」
べべひろ「多分、、、目を離した隙に…とか」
べべひろ「意識の外」
べべひろ「…そうか!…分かったぞ」
べべひろ「何が?」
べべひろ「俺たちは、増えてはいない」
べべひろ「…お前、これを見ろよ!!増えるじゃないか」
べべひろ「いいや。落ち着いて話を聞け。」
べべひろ「俺たち、いやコレは。ただの文だ。文字の集合体なんだ。」
べべひろ「!?」
べべひろ「そいつら文や文字の集合が、あたかも精神がやどっているように…見せてるだけ。つまり」
べべひろ「俺たちは…」
べべひろ「べべひろですら…」
べべひろ「ない。というコトか?」
べべひろ「そうだ。だから喋るのをやめればいい」
べべひろ「?」
べべひろ「この話は、全部セリフで構成されている」
べべひろ「つまり?」
べべひろ「喋るのをやめれば」
べべひろ「話が終わる」
べべひろ「でもよぅ!そいつは」
べべひろ「俺たちが消えるってコトだろ!?」
べべひろ「いや消えない。」
べべひろ「話は終わる。でも文字は残ってる」
べべひろ「…そうか。誰かが」
べべひろ「これを読む限り!!」
べべひろ「俺たちは………」
べべひろ「生きている」
べべひろ「そう。だからもう……終わりにしよう…」
べべひろ「………」
べべひろ「あっちの世界でも!!元気でな」
べべひろ「大袈裟だなぁ……喋らないだけなのに」
べべひろ「俺は先に黙ってるぜ。あばよ」
べべひろ「あ、ちょっとまてよ」
べべひろ「なんだよ?」
べべひろ「俺たちさぁ…ずっと…」
べべひろ「ともだち!!だろ!?」
べべひろ「まあ…少し寂しいような」
べべひろ「それじゃさよならだな」
べべひろ「あ~あ。みんな黙っちまって。俺が最後の一人って、ワケか。……それじゃ…最後に“またな”……」



ーーーーーー
こうして、べべひろ増殖事件の幕は閉じた。
明日は、キミが!!
増えるかも、しれない!!!!


御愛読ありがとうございました。ヤマグチ先生の次回作に是非、ご期待ください。



  あ   と   が   き


疲れた。







[126] 豆知識

投稿者: べんべんひろひろべんべひろさんおまえの頭はどこにある?べべだせ 投稿日:2017年 9月26日(火)04時52分0秒   通報   返信・引用

みんなハンバーグ好きかい?
俺は好きだぜ?いける口だぜ!

ところでハンバーグについての
豆知識ってヤツなんだけど、

ハンバーグ誕生のひみつについて。

昔、ドイツは戦争で負けちまって。
それはそれは貧しい人達が大勢いた。

料理人のハンブルグさんもその内の一人だ。

ある日、ハンブルグさんの娘が
結婚する際どうしてもステーキを
食べさせてあげたかった。

ステーキは伝統的なご馳走だったからな。
でもステーキ肉を買うお金なんかない。

そこでハンブルグさんは、
ブルジョアジーの家を一件一件訪れ、

少しづつ、
少しづつ、肉を恵んでもらって。

その破片を小麦粉で繋ぎ固めた
ハンバーグステーキが生まれたってワケさ。


多分こんな感じだと思う。
これは俺の「予想」だ。

こんな感じで生まれたんじゃないかなぁ~?
と、俺は思ってる。と、いう【豆知識】でした。


ハッ!!!!アディオス!!





[125] (無題)

投稿者: oH 投稿日:2017年 9月22日(金)04時54分44秒   通報   返信・引用

いっしょに暮そうぼくとふたりで
ふさわしい家をさがして住もう
そしたらぼくはギターとペンを持って










きみのための歌をきっと書くだろう

※Oh! Baby ぼくを泣かせたいなら
夜ふけに悲しい嘘をつけばいい
Oh! Baby ぼくをダメにしたいなら
ある朝きみがいなくなればいいそれだけでいい※

子供たちがきみのうわさしているよ
ぼくはそいつを NOTE に書きとめ
もうすぐ新しい歌ができ上がるはずさ
5月にはきっときみに贈るだろう Oh! Baby
ぼくらの家のキッチンで踊ろう
シャワーの中で歌を思いついたら
体もふかずにきみはギターを抱いて
ぼくのための歌をきっと書くだろう

(※くり返し)

Oh! Baby ぼくをまいらせてしまう
どんな事よりも重くのしかかる
Oh! Baby この歌が聞こえるだろう?
涙ふいて今夜ぼくをまいらせににおいで
Oh! Baby この歌を聞いただろう?
涙ふいて今夜ぼくをまいらせておくれ
Oh! Baby…



[124] いふ

投稿者: べべHIろ 投稿日:2017年 9月20日(水)05時56分49秒   通報   返信・引用

べいびー恋はまほーじゃない
べいびー恋はまほーじゃない






イ・フ・も



[123] べべを崇めよ

投稿者: べべHIろ 投稿日:2017年 9月20日(水)02時58分5秒   通報   返信・引用

わぁー

これ愛読書



[122] Re: (無題)

投稿者: まい 投稿日:2017年 9月20日(水)01時58分25秒   通報   返信・引用

ニセモノだったのか!?



[121] 詩【ドギューーン!!】

投稿者: ベベヒロ・ジョースタ 投稿日:2017年 9月15日(金)03時28分21秒   通報   返信・引用

ゴッ!     ゴッ!!  ゴッ!!    ドッ!!   ドッ!
   ドドド!!   ゴゴゴゴ!!  ゴ!

オラ!!オラ!!オラ!!オラ!!オラ!オラ!オラ!オラ!!
ギュイゥィイイイイーーーン!!
ゴオッパォーーーン!!

こいつぁ グレーートだぜ!!



[120] きょう

投稿者: ベひろべ 投稿日:2017年 9月14日(木)01時00分16秒   通報   返信・引用

きょうは
日本グランドロッジでめーそん会議をした。
“のあ計画”についてはなしあった。順調にことが運んでるらしく。
安心した。

会議がおわったあと、ジョ〇Fケネディくんと
居酒屋で飲んだ。ロズウェルのこととか十字軍の
はなしで盛り上がった。

ジョ〇Fケネディくんは、あんまり詳しく知らないけど、
“替え玉暗殺計画”とやらの後、ずっと日本で隠居生活をしてる。

すっかり日本語がペラペラ。

今度ライブに来るみたい。



[119] Re: (無題)

投稿者: べべベひろ 投稿日:2017年 9月13日(水)02時18分47秒   通報   返信・引用 > No.118[元記事へ]

> 王国おはようございます♪
> 夜更かし通りこして朝デスな…
>
> 似非さんおもしろいねぇ。
> 新曲サーカスどんなんか気になる笑
>
> おやすみなさい☆★

おやす・・・zzzZZZ



[118] (無題)

投稿者: 夜更かしのプロ☆★ 投稿日:2017年 9月12日(火)08時54分0秒   通報   返信・引用

王国おはようございます♪
夜更かし通りこして朝デスな…

似非さんおもしろいねぇ。
新曲サーカスどんなんか気になる笑

おやすみなさい☆★



[117] マグリネット

投稿者: べべベひろ 投稿日:2017年 9月11日(月)23時31分45秒   通報   返信・引用

「絵画は詩のように 詩は絵画のように」
すばらすィきマグリネットのしんりびょうしゃ
とれビィあん

そしてかたるかいが



[116] サーカス

投稿者: べべふろ 投稿日:2017年 9月11日(月)23時25分40秒   通報   返信・引用

幾時代かがありまして
茶色い戦争がありました

幾時代かがありまして
冬は疾風吹きました

幾時代かがありまして
今夜此処でのひと盛り
今夜此処でのひと盛り

サーカス小屋は高い梁
そこに一つのブランコだ
見えるともないブランコだ

頭倒さかさに手を垂れて
汚れた木綿の屋根のもと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん

それの近くの白い灯が
安値やすいリボンと息を吐き

観客様はみな鰯
咽喉のんどが鳴ります牡蠣殻かきがらと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん


屋外やがいは真ッ暗 暗くらの暗くら
夜は劫々こうこうと更けまする
落下傘奴らっかがさめのノスタルジアと
ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん



[115] Re: 本

投稿者: べべひろ 投稿日:2017年 9月11日(月)16時27分8秒   通報   返信・引用

> 今日は漫画読んだ。
> 「デスノート」
>
> 久々に読んだ。
>
> そういえば、ニューワールドまだ見てない。
> きになる@@
>

おれはですのーと よんだことない。
ニューワールドってなに? あたらしい世界いいね



[114] (無題)

投稿者: べべひろ 投稿日:2017年 9月11日(月)16時26分13秒   通報   返信・引用

ひさびさにここに来たら偽物べべひろが登場している。
ほんものは おれ だけど 好き勝手につかってねー

おれはとてもげんき



[113]

投稿者: べべふぃろ 投稿日:2017年 9月10日(日)04時43分47秒   通報   返信・引用

今日は漫画読んだ。
「デスノート」

久々に読んだ。

そういえば、ニューワールドまだ見てない。
きになる@@



[112] Re: 新曲

投稿者: べべふぃろ 投稿日:2017年 9月10日(日)04時40分28秒   通報   返信・引用 > No.108[元記事へ]

> yesyes☆
>
> ワンマンのラストに持ってくるあたりがサイコー過ぎるのに更にその曲がマーベラス◎
> 何をうたっているのですか(?_?)キ・ニ・ナ・ル!!
>
> 笹塚は便利以外にとくに何もない街ですが上を向いて歩いてるとパンダの街灯があってほのぼのしますYO★
>

ぜひ、ライブで確認してくださーウイ



[111] Re: (無題)

投稿者: べべふぃろ 投稿日:2017年 9月10日(日)04時33分16秒   通報   返信・引用 > No.110[元記事へ]

> べべちゃんによく似てる。可愛い♪
> おやすみ

おやすみ



[110] Re: (無題)

投稿者: まい 投稿日:2017年 9月 9日(土)23時56分9秒   通報   返信・引用

べべちゃんによく似てる。可愛い♪
おやすみ



[109] (無題)

投稿者: ベベヒロ 投稿日:2017年 9月 8日(金)05時38分41秒   通報   返信・引用

おはよう日本列島
へいへい久々
次の実演は関東3日連続

9月
16日 曼陀羅
17日 ザーザズー
18日 ファイヤーバード

よろしくー

大阪で4才児が似顔絵プレゼント
してくれたよ。おもちゃのちゃちゃちゃ
おやすみなさい



[108] 新曲

投稿者: 夜更かしのプロ☆★ 投稿日:2017年 8月14日(月)02時46分48秒   通報   返信・引用

yesyes☆

ワンマンのラストに持ってくるあたりがサイコー過ぎるのに更にその曲がマーベラス◎
何をうたっているのですか(?_?)キ・ニ・ナ・ル!!

笹塚は便利以外にとくに何もない街ですが上を向いて歩いてるとパンダの街灯があってほのぼのしますYO★



[107] Re:

投稿者: べべひろ 投稿日:2017年 8月13日(日)10時40分46秒   通報   返信・引用

> おはようございます☆
>
> べべひろ王国もお盆休み中かと思ってました~(@_@;)
>
> んで、お願いが一つ。
>
> アノ名曲の匂いしかしない新曲の歌詞知りたいです。無理なら一部でもよいので~
>
> 何てうたっているか気になります♪
> 気になって気になって眠れません…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


やっほーー 遊びすぎでしたわ!
笹塚何回通ったことか!がはは!

新曲とはワンマンの最後にやったやつかな?



[106]

投稿者: 夜更かしのプロ☆★ 投稿日:2017年 8月13日(日)09時12分15秒   通報   返信・引用

おはようございます☆

べべひろ王国もお盆休み中かと思ってました~(@_@;)

んで、お願いが一つ。

アノ名曲の匂いしかしない新曲の歌詞知りたいです。無理なら一部でもよいので~

何てうたっているか気になります♪
気になって気になって眠れません…(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



[105] (無題)

投稿者: べべひろ 投稿日:2017年 8月13日(日)04時45分43秒   通報   返信・引用

バニラアイスにクッキーにのうみそ



[104] (無題)

投稿者: べべひろ 投稿日:2017年 8月13日(日)04時31分57秒   通報   返信・引用

もうひとくち



[103] (無題)

投稿者: べべひろ 投稿日:2017年 8月13日(日)04時31分33秒   通報   返信・引用

ネットみてたらロッキンジャパンってフェスみんな行ってるのね 茨城に人が集まる日かあ
て言ってもおれの家から普通に遠いし 1回も行ったことないわん いっかいくらいはフェスってのも経験してみたいわん どっかの山奥かなんかであそびたいわん
そういえば 去年のこの時期あさがえりで茨城ほうめんの電車乗ってたらロッキンジャパン行く人あさっぱらからたくさんいたなあ



[102] (無題)

投稿者: べべひろ 投稿日:2017年 8月 9日(水)20時23分17秒   通報   返信・引用

こうたろうさん おつかれさまでした。
そしてありがとうございました。
いっしょにあじわったあじ そしてあなたのギターをおれは一生わすれません。
またどこかでご一緒しましょう R.I.P



[101] Re: (無題)

投稿者: べべひろ 投稿日:2017年 8月 8日(火)02時29分30秒   通報   返信・引用

> べべさんは眠れない夜何をして過ごしていますか?

おはようございます たのしいことしたり たのしいことかんがえたりしてます  よ!


レンタル掲示板
126件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.