ブリットポップを話しましょ




216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[216] ちょww

投稿者: ローゼズねーさん 投稿日:2017年10月20日(金)02時00分50秒   通報   返信・引用

狩人www
お腹いたいw
なんとなく顔はわかるけど狩人って名前聞いたのが久々すぎて念の為画像検索したら爆笑しちゃったw
弟のワイルドさはもちろん兄、爽やか短髪と見せかけて襟足長いwwwww




[215] コリン

投稿者: ローゼズねーさん 投稿日:2017年10月20日(金)01時53分46秒   通報   返信・引用

オーシャンカラーシーンのギタリストwww
スティーブだよねスティーブwww
いやあんなにかっこよくなかったわーコリン

それはそうとスティーブで思い出したんだけど私、UKロックにハマってた中学生のとき妄想の中でマンチェスター出身のバンドを作ってボーカルがジョンでギターがスティーブだったのwww
それの絵とか描いてたよねwww 超恥ずかしいこんなこと人に話したことないよwww

フニャは本当に萎えるよ。
やっぱり私は日本人の硬いのが好きだから物足りない感じしちゃったなぁ。それなのにコリンはセックス依存みたいな感じだったから段々行為が苦痛になってきてねw
全然気持ちよくなかったわーw やっぱり趣味が同じとかも大事だけどそっちの相性も大事だなと痛感したよ。
それに胸毛と腹毛がすごくてねw いちいちモッサモッサ肌に当たるからそれも嫌だったわwww
声とかもオー、オー、オーマイガーとかでやっぱり笑いそうになっちゃうのww 洋モノのAVみたいでw

きっとジャス子ねーさんは赤西仁は顔も体の相性も良くてなかなか別れられなかったのかな。わかららなくぬいなぁ。私もイケメンと付き合ったらなかなか別れられない気がする。
えー、財布持ってこないとかちょっと男としてどうなのって思っちゃうわ…
本当に離れられてよかったね。

龍の刺青で思い出したけど私も刺青野郎と付き合ったことがあってね。そいつもセックス依存症だったわww
ろくな恋愛遍歴じゃないわほんとww
若かったしちょっと悪そうな奴に惹かれたんだろうねw
ほんと今じゃそんな男絶対無理だわw



[214] あらら(><)

投稿者: ローゼズねーさん 投稿日:2017年10月20日(金)01時38分33秒   通報   返信・引用

ジャス子ねーさんも風邪ひいてるのね(´;ω;`)
最近季節の変わり目でめちゃくちゃ寒かったりして体調崩しやすいよね。無理はしないでね。返信も元気になってからで大丈夫よ!

長崎はその水族館だけ行って泊まったのは福岡なんだけどね。佐賀もチラッと寄ってきたよ(^-^)
1人だとのんびりマイペースに旅できていいけど感じたこと全部心の中で思うしかできないのはちょっと寂しいかもw

京都、定番だけどやっぱりいいよね♪
神社仏閣系や和モダンな感じはなんだか心が洗われる気がするし。
実家が北海道でしょっちゅう一人で飛行機乗って帰るから一人旅も平気なのかもしれない笑
でも私もすごくビビりで年々ビビりになっていくよw
若い頃は怖いことなんかなかったのになぁ…



[213] 長々と書いちゃったわ(´Д`|||)

投稿者: ジャス子 投稿日:2017年10月18日(水)18時33分13秒   通報   返信・引用

ごめんなさいね。酒飲みメンの話。

クリスピアンの別なバンドなのね、その書いてくれたバンド♪YouTubeでも探してみるわ♪

最近はブルーノマーズ聴いてて、来年の公演に行きたくていたけど、チケット抽選三回申し込んだけどだめで行けなくなったわw

そういや今日は熱っぽくて寝込んでて、さっき歯磨きしてて、ふと鏡を見たら、なんだかわたし、寝癖というか前髪が割れてサイドの髪がワイルド風で・・・

狩人の弟みたいな髪型になってたわwwwww

あずさ2号wwwww

さっきネギ生姜にんにく卵入れてスープ作って飲んだら熱くなって一気に元気になってきたわ(´∀`)

でもまだ安静にしなきゃだわ。
ローゼズねーさんもお大事にね☆



[212] 酒飲みメンの話

投稿者: ジャス子 投稿日:2017年10月18日(水)18時21分1秒   通報   返信・引用

コリンさんw なんか英国人ぽいね。
なんかオーシャンカラーシーンのギタリストが浮かんだわ。外国人と付き合ったことないからいいなぁって思うけど、酒飲みはダメよね。

暴力なくてほんとよかった。フニャだとしても。
フニャwww話には聞くけどほんとにそうなのね。
超興味あるわwwwww是非とも見て触って試してみたいわ(´∀`)

あんまり硬いと痛いし・・・ってあら!生々しいこと書いたわwww超興味あるわ♪(2回目)

でもやっぱやわらかいのはよくないかもね。程よい硬さじゃないとね(´∀`)フフフ♪

赤西仁似はそうね、周りから別れた方がいいと言われたのになかなか付き合いやめられなかった。

いいのは顔と見た目とちんこだけよ( ´∀`)それさえありゃよかったのよ。あの頃のわたし。

なによこれwwwww

子供の頃から将来結婚しても子供はいらないって思ってきたけど、その人の子供は生んでもいいかなくらい思えた人だったわ。顔がいいからw

でも早まらなくてほんとよかった(笑)だって生まれてくる子供、高確率でアル中だもんw

あの男、初めて会った初日から財布持ってこなくてね・・・お金はあげたことないけど、いつもわたしが支払いしてた気が(´Д`)おごってもらったこともあるけど、とにかく仕事しないで酒ばっか飲んで、何でもかんでも他人のせいにする変な人だった。

別れられてほんとによかった。

投げ飛ばしたあと、しばらくの間しつこく電話かかってきて、ごちゃごちゃうるさいからわたしこっち訛りで怒鳴り散らしたらドン引きされたみたいで、それで完全に別れることできた(´・ω・`)

暇だからと酔っぱらって電話してきたり、いつも電話してきて超うざい男だった(´Д`)

シカトしてるとずーっとかかってきて、充電切れたこともあったわ。着信履歴がすごくて(/´△`\)

たぶん別れる頃、吐くと黒いものが出るとか行ってたし、入院退院繰り返してたから今ごろあの世行ってると思うわ(´Д`)

そうそう、わたしより一つ上なのにバツイチ子持ちだったのよそいつ。若くしてデキちゃったらしいの。あと、龍の入れ墨もあったわw

それが中途半端で終わってるのよwお金なくて続かなかったんだとwwwww

人生いろいろ、男も、ちんこもいろいろよね。



[211] わたしもなのよ(´・ω・`)

投稿者: ジャス子 投稿日:2017年10月18日(水)17時58分23秒   通報   返信・引用

カゼー(´Д`)ひいてるのよ今~ローゼズねーさんもなのね。なんでこんなとこまで似てるのかしらw

水族館楽しかったよ♪そのあとからひいたわ(/´△`\)2年ぶりにひいたけど結構つらい・・・
エキナセアこれから効くといいね♪わたしも一昨日から飲み始めたよ。この前まできらしてたの。

ペンギン好きなのね♪一人で長崎まで?!すごい!
旅行・・・やっぱ北海道かなぁ。ローゼズねーさんの地元なのよね。北海道出身なんていいな♪

あとは京都かな♪用事あって一人で三年前に行ってきたけど、これで3回目だったけどやっぱり良かった。
なんかもっとベタじゃないとこ挙げられたらよいのに、メジャーになっちゃったw

一人で京都、もう行くまでビビりまくりよw
だから一人で長崎まで行くなんてすごいわ。ローゼズねーさんは大人ね。
わたしだめよ、もうこわくてたまらなかったわwww



[210] Jeevas

投稿者: ローゼズねーさん 投稿日:2017年10月18日(水)00時42分30秒   通報   返信・引用

Jeevasはクリスピアンのもう一つのバンドよ。もうちょっと軽めのロックって感じ。
でもボーカルが同じだからほぼクーラシェイカーなんだけど(笑)

グーグルのプレイミュージックってやつ簡単にリンク送れるかなあ?
ちょっと調べてみるね!そしたら音楽を色々共有できる♪



[209] どもども

投稿者: ローゼズねーさん 投稿日:2017年10月18日(水)00時37分23秒   通報   返信・引用

風邪を引いてしまって返事が遅れちゃった(´;ω;`)
エキナセア、飲んでるんだけどちょうど甥っ子の運動会があってその時にバタバタして飲むの忘れてね…甥っ子も風邪気味だったからもらったっぽいわ。゚(゚^ω^゚)゚。

水族館楽しかった?水族館とか動物園とか楽しいよね!ナイトズーってやつ行ってみたい!
夏の夜って無駄にテンションあがるww
私はペンギンがすごい好きでね、去年だったかな、長崎にペンギンだらけの水族館があってはるばる一人旅してきたよ。九州良かったなあ~。
ジャス子ねーさんは旅行好き?今まで行ってここはおすすめ!ってとこあったら教えてほしいお(^ω^)

英国人の元カレは幸い暴力はなかったよ。他は色々最悪だったけどw コリンって名前だったwww

ジャス子ねーさんこそアル中男と離れられて良かった!
ひえええ!(゚Д゚;)アル中ってそこまでなるんだね…こわいね…なんだかそこまで行くとヤク中と変わらなそうだね…でも投げ飛ばすなんてジャス子ねーさんかっこいい!そうよ!自分の身を守ることが大切だもの!
でも赤西仁似ってことはイケメンだったのね。私イケメンと付き合ったことないからわからないんだけどやっぱりイケメンってところでなかなか嫌いになれなかったりするのかなあ?

ちなみにコリンはねえセックルのほうは全然よくなかったんだwww
というかね、外人ってみんなそうなのかな。フニャチン…………
日本人はサイズ小さいよねとかバカにしてたけど歴代の日本人の彼氏、お前よりおおきかったぞみたいなね。
だから余計行為が嫌になっちゃってね…気持ちよくないんだwww
なんかすごいディープな話しちゃった恥ずかしいwww

ちなみにルックスも全然普通。よくいるガイジンって感じ。
やっぱりある程度顔って大事かな?
喧嘩してもイケメンなら許せて「別れる!」ってならないのかなあなんて思ったりww



[208] クリスピアン・ダミゴエン・ミルズ

投稿者: ジャス子 投稿日:2017年10月10日(火)00時19分43秒   通報   返信・引用

その書いてくれたバンドは知らないなぁ、名前は聞いたことあった・・・かも?

クリスピアンwwwあんまり声を意識して聴いたことなかったわ。確かにそうねw
クーラシェイカーのファーストいいよね。曲全部いいわ、かなりの傑作☆

元彼が英国人ってすごいし、なんかクリスピアンが浮かんでくるわ。ちなみにアル中のこちらの元彼は赤西仁似だったわ(/´△`\)

なぜ、ダメな男に限ってセックル良いのかしらねwww見た目も良かったり。
ローゼズねーさんの英国人元彼はどうだった?なんか、、、憶測だけどルックスセックス抜群なかんじするわw

わたしもクーラシェイカー今から聴こうかな♪
303とかいいなぁ♪イエー(´∇`)



[207] いえいえ~

投稿者: ジャス子 投稿日:2017年10月10日(火)00時11分36秒   通報   返信・引用

こんばんわんこそば♪(´ω`)プヒヒ

野球楽しめてよかったね~こちらは明後日から人と会う約束あって水族館とか行ってくるわ♪

元彼結婚するのね、まあもう過去の人だしローゼズねーさんにはもっとふさわしいメンがいるはずよ♪

あと、英国人の元彼、ワーォだわね。アル中あるあるだけど、そういつも酒を持ってるし水飲んでるの見たことないwww
そうなのね、そりゃケンカの時つらかったね、暴力はなかった?(´・ω・`)離れられてよかったよ。

こちらはケンカになる前に私から離れる(どこであっても放置し帰る)にしてたんだけど、前に地獄を見たの。

そいつの家に行った時、お酒が切れて禁断症状が出てて・・・幻覚見てるみたいで、私のほかにもう一人男がいる設定で話しだして、、、

しまいには怒りだして、俺の女にさわんじゃねぇよとか架空の人物に言って、わけわかんないこと言うから、えっ?て言ったとたん、座ったままわたしを蹴りだしてきて、これまでの勝手な行いや言動にムカついてたから立ち上がってそいつ掴んで投げ飛ばしてやったのw

そしたらフラフラと追いかけてくるから、こ、殺されるぅ!さぁて逃げるかみたいなwww

そしたらね、なんと・・・そいつそこで小をしてしまい(゜ロ゜)小が二股になって急所から流れるのを見てしまい、完全に別れることにしたのよ。

なによこれwwwクソみたいな話しちゃったわwww


レンタル掲示板
216件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.