ぶな山荘掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[18] (無題)

投稿者: sonchi 投稿日:2016年 2月19日(金)11時25分14秒 M014013074064.v4.enabler.ne.jp  通報   返信・引用

しばらくぶりです。昨年度の会計報告をそれぞれのメンバーさんに送っています。
ご確認ください。

至ちゃんから、予約が届いてます。

6月3日~6日
8月19日~22日
10月21日~24日 とのことです。
カレンダーの記入をよろしくお願いします。




[17] (無題)

投稿者: sonchi 投稿日:2015年 9月30日(水)21時19分0秒 p18236-ipngn100104takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

わー、出来てる?
もんちゃん、ありがとうね!!
10月以降の予定、ある方、福谷まで、
もしくは、このHPで書き込みしてくださいね!



[16] カレンダー更新

投稿者: noboru 投稿日:2015年 9月23日(水)10時16分49秒 i121-113-197-119.s04.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

大変遅くなりました。すいません。
ウィンドウズのバージョンアップで不都合ありでした。(言い訳?)

予定の書き込みをお願いします。
わたくしのメールまでご一報くださればありがたいです。
yama1951noboru@gmail.com



[15] 至急、ご連絡!

投稿者: sonchi 投稿日:2015年 9月18日(金)06時58分17秒 p18236-ipngn100104takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

もんちゃんへ
9月以降のカレンダーよろしくお願いします。
9月以降の予定、決まっている方、書き込みもお願いしますね^^



[14] ご無沙汰しております

投稿者: ITARU 投稿日:2015年 8月24日(月)22時36分33秒 ngn-west-062-065-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん毎日暑い日が続きますがお元気ですか?
今回1泊だけの慌ただしい山荘でしたが、山の夜は寒く
電気ストーブを使いました。
今回トイレセット、電話の上の電球を交換してきました。

また、リビングの電球が切れていました。
電球、シェードを外してあります。
sakuraさん今週末行かれる予定ですね!
60wの電球をお願いしたいのですが、よろしくお願いします。



[13] お知らせ

投稿者: sonchi 投稿日:2015年 7月19日(日)06時41分28秒 p15011-ipngn100203takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

しらかば平別荘契約者各位、ということで木祖村からお知らせが来ました。
8月1日境峠縁結神社例大祭と別荘地交流親睦会のご案内だそうです。

日時:8月1日午前11時30分から
場所:縁結神社
交流会:別荘地管理棟前特設テント(神社神事終了後)
なお、当日は源流夏祭りが15:00~20:30の間、木祖村役場前駐車場で開催、
別荘地まで送迎してくれるそうです。
お問い合わせは、役場、0264-36-2543

以上、よろしくお願いします。



[12] 読みました

投稿者: sonchi 投稿日:2015年 6月12日(金)22時45分19秒 p1635250-omed01.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

至ちゃん、掲示板とカレンダーが回復したので、
しっかり活用しましょうね。
こぶしはとても見に行けないのが残念です。



[11] 今日帰って来ました

投稿者: ITARU 投稿日:2015年 6月 7日(日)21時47分15秒 ngn-west-008-029-151-153.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

5日~7日まで行って来ました。
5日は雨で大変寒い日でしたが、翌日は新緑がまぶしい天候でした。
庭の山ボウシは今週末が見ごろと思います。

水野さんからお電話をいただき、奈川のお宅に伺って来ました。
漆器まつりにみえたそうです。

電話の所の電球が切れていたのと、塩がありません。
また、叔母さんに頼まれたトイレセット!
以上の物は来月に持って行きます。



[10] 楽しかった山荘のひと時

投稿者: noboru 投稿日:2015年 5月22日(金)21時51分55秒 i121-113-197-119.s04.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

皆さんお世話になりました。
楽しいひと時を気持ちよく過ごせました。
新緑のぶな山荘は本当に気分よし。
お母様もお元気で何よりでした。

カレンダーには8月までの利用予定を入力しました。
ITARUさんの10月の利用予定が23~26になっています。

新緑の写真もアップしていきますので。



[9] 久しぶりの新緑

投稿者: sonchi 投稿日:2015年 5月21日(木)07時03分39秒 p10069-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

17日から20日まで、久しぶりに来ました。
17日はnoboruさんとsakuraさんが先に来ていて
きれいに掃除してくれて、大助かりでした^^

雨上がりの新緑はもう、むちゃきれい!
わらびがたくさん取れてそれも美味しかったです。

わさびとか辛子など香辛料がなかったのと
台所洗剤が無くなりました。
トイレットペーパーはあと3個くらいかな。
お布団の抱布、全部もって帰り洗ってきます。
今つけてあるのは、きれいなものです。
浄化槽がけっこう溜まっていたので
汲み取りをさっそく依頼しておきます。
リビングの電球は取り換えました。


次に利用される方、
コーヒーをかなりいただいちゃったので、
焼酎を一本、食器棚に入れてあります。
どうぞ、飲んでくださいね。
それと、冷蔵庫に忘れ物しました。
タッパーに入ったピクルス、
良かったらそれも召し上がってください。
かなり、酸っぱいけど(笑)

以上、sonchiからの報告とお願いでした。


レンタル掲示板
18件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.