byj cafe



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[78] BYJ

投稿者: byjun 投稿日:2017年 8月23日(水)22時55分32秒 27-137-30-148.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご夫人が、2人目をご懐妊だそうな・・・




[77] ハウスコム

投稿者: byjun 投稿日:2017年 7月23日(日)22時38分29秒 27-137-30-148.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ハウスコムのCM、出てますか?
そのなかに、隣のガス屋の物件が
出てます。
6畳、35,000円とか
籐栄ハイツ・・・
なんだかなぁ~
顔も名も知らない人を、入居させてる。
たぶん、不動産所得も申告してないと思う。



[76] おっさん声になりまして

投稿者: makoさん 投稿日:2017年 7月16日(日)19時26分48秒 p6e425d05.hyognt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さんうにうにぐにゅぐにゅというのに
私はおっさん声になっております
どうも直りが悪いのは歳のせいなのか(苦笑)

葉っぱさんも法事がありましたか
私も先日我が家で法事を済ませました
法事後お寺に出向きお墓の前で読経本堂でも読経で終了
その後方丈様を迎えて会食でお終いでした
今回は身内のみを呼んでの法事だったのでまだ楽でしたけれど
昔なら遠くの親戚を迎えて家での会食(仕出し)
後片付けだけで疲れてしまうほどでしたから
お互いにお疲れさまということですね

さて、利尻昆布で髪を染めるというのは良く宣伝している「あれ」かしら?
どんなふうになるのかな?



[75] (無題)

投稿者: 葉っぱ 投稿日:2017年 7月15日(土)14時25分21秒 ncdu0j91.cncm.ne.jp  通報   返信・引用

ウジャウジャ、ぐにゅぐにゅ
そうとう 暑そうね。

りしり昆布で髪を染めました~
いま、頭ぐにゅぐにゅです。
そろそろ 時間です。
洗いながしてきま~す。



[74] Re: おはよう~

投稿者: byjun 投稿日:2017年 7月14日(金)22時18分8秒 27-137-30-148.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用 > No.73[元記事へ]

こちら・・・
連日、猛暑で
頭が「うに」です(笑)
うにのように、ウジャウジャ、ぐにゅぐにゅ
溶けそうです(‥;)



[73] おはよう~

投稿者: 葉っぱ 投稿日:2017年 7月11日(火)10時53分36秒 ncdu0j91.cncm.ne.jp  通報   返信・引用

スマホがない生活をしてたら、頭がスッキリしました。
フラフラして歩きにくかったんだけど、今のところ
治ってます。電磁波のせいだったのかな?
なるべく スマホから離れることにしよう。



[72] (無題)

投稿者: 葉っぱ 投稿日:2017年 7月10日(月)18時18分43秒 ncdu0j91.cncm.ne.jp  通報   返信・引用

ホテルに充電器を忘れてきて大変、大変・・・
充電器を購入しようと思ってたけれど、ホテルから
電話がかかってきたそうな。明日こちらに届くらしい。
感謝 感謝^^
で・・・ 今日はAUで充電して来ました。
なるべく スマホを使わないで、重たいPCを使ってます。
きょうは充電さわぎで時間がたつのが早い一日です。




[71] 蒸し暑いですね~

投稿者: 葉っぱ 投稿日:2017年 7月10日(月)17時26分51秒 ncdu0j91.cncm.ne.jp  通報   返信・引用

ほんと じめじめですな~  私も少しビールを飲みました。

四男坊で、7番目に生まれた主人ですが、すべて采配をふってくれ、
無事 義母の法事が終了しました。今回は30人位の参加でした。
驚いたことに、宿泊料全員無料、おまけに社長から全員に
手土産まで頂きました。
義母はこのホテルのグループ会社の長崎のMで社長の右腕として
長年勤めていました。
主人には、3人のお姉さんがいて、皆さんやりて。
この3人をたしたのがおばあちゃんよと言ったら、
娘婿たちが笑っていました。
私、この中でよく頑張ってきたなと思います。
泣いたり、笑ったり、好かれたり、嫌われたり・・・
義母とは本音でつきあいましたので悔いがありません。
我が家に仏壇があるので、いつでもお祈りできます。
仏壇がなくても、どこででもお祈りはできますが・・・






[70] どうにもこうにも

投稿者: byjun 投稿日:2017年 7月 9日(日)21時35分11秒 27-137-30-148.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

暑すぎます(・_・)
お水飲んで、ビール飲んで
お腹・・・
がぼがぼですわ何だかなぁ~



[69] Re: 安心しました。

投稿者: 葉っぱ 投稿日:2017年 7月 7日(金)23時01分37秒 ncdu0j91.cncm.ne.jp  通報   返信・引用 > No.67[元記事へ]

ご心配かけました。おかげでよかったです。
千葉にいる時は地震にあい、大変のようでした。
出産まじかだったのでね。
兵庫県も大変でしたもんね。


レンタル掲示板
78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.