teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


これらのコードについて

 投稿者:くそふと  投稿日:2016年 5月10日(火)18時49分21秒
  はじめまして、くそふとです。
ここに載っているソースを使ったプログラムを作り、配布したいのですが、ここに載っているコードのライセンスを教えてください。
 
 

こうかなあ

 投稿者:なりん  投稿日:2015年 3月31日(火)12時40分34秒
  わからんなあ  

WideCharToMultiByte

 投稿者:  投稿日:2014年 6月25日(水)17時22分54秒
  WideCharToMultiByte()でERROR_INVALID_PARAMETERエラーで変換できず小一時間悪戦苦闘した挙句こちらのサイトにたどり着いて、問題が CP_UTF8 のとき DefaultChar がエラーの原因だとわかりました。本家のマニュアルにも記載がないので気づきませんでした。ありがとうございます。  

pot‐au‐feu(ポトフ) Ver1.2

 投稿者:Dangerous scripts  投稿日:2012年 4月 7日(土)11時57分59秒
  一時停止ボタンを押すと音源が変わってしまいます。
あとリストの保存は、拡張し.m3uにするとメディアプレイヤーでも再生できますよ。
m3uにするとMIDI以外も入ることあり。

http://chokuto.ifdef.jp/download/index.html#potaufeu

 

hscallbk

 投稿者:kb10うy  投稿日:2011年 7月25日(月)16時06分12秒
  はじめまして、kb10うyです。
hscallbkを使っているのですが、
なぜか途中で
abnormal program termination
と出て強制終了してしまいます。
コールバック用関数

#include "hscallbk.as"

ほかインクルード

setcallbk
としています。どこかおかしい点がありましたら、指摘をお願いします。

http://www.geocities.jp/kb10uy/

 

こちらこそ

 投稿者:ダムダム人  投稿日:2011年 6月19日(日)09時06分32秒
  通りすがり様、色々と調べていただきありがとうございました。
(ご指摘のとおり、出来合いのアプリのコマンドidを調べることです。)
やりたいことが、かなり無理な事なので、半分あきらめています。
  
 

re:ツールはないのでしょうか?

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 6月18日(土)20時28分40秒
  見当違いでしたか?すみません。ww
出来合いのアプリのツールバーのボタンの
コマンドIDを知りたいという事ですか?
もしそうなら、「HSP グローバルフック」 で検索してください。
そういうツールがほしいなら、SPYXX.EXE でいいんじゃないですかね。

まぁ、ちょくとさんの答えじゃないと駄目っぽいかな・・・




 

ツールはないのでしょうか?

 投稿者:ダムダム人  投稿日:2011年 6月18日(土)10時19分14秒
  通りすがり様、なんとなくわかりましたが、
それはソースレベルでのお話のような気がします。

私がやろうとしているのは出来合いのアプリをエクセルのvbaで
制御しようとしていますので
「ウインスペクター」の様なツールで知りたいのですが…
(「vbaで制御自体」がかなり無茶な事ですが、今のところある程度使えているので…)
 

re:コマンドIDについて

 投稿者:通りすがり  投稿日:2011年 6月17日(金)20時10分10秒
  もう解決したかな?
ツールバーを作成してみる ACT-1のサンプルを良く見てください。
コマンドIDという言葉が出てきます。
ツールバーを作成してみる ACT-1のサンプルでは、9個のボタンを作って
そのボタンに、1000~1008までの数値を指定してますね
その数値がコマンドIDです。(最近やってないから間違っているかも。)
 

コマンドIDについて

 投稿者:ダムダム人  投稿日:2011年 6月 5日(日)21時23分36秒
  また、お世話になります。
TB_CHECKBUTTONというコマンドのパラメーターで「コマンドID」を
指定する必要があるらしいのですが、
このコマンドIDの意味がわかりません。

どの様な物で、調べる方法を教えていただけますか?
漠然とした質問ですみませんが、よろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/31