teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:.  投稿日:2015年 1月 3日(土)14時09分22秒
 
長野まこ 初物語


競泳水着のシーンは
大分薄い生地のため
体のラインがキレイに出ていてすごくそそります

プールから出たり入ったりを繰り返して
お尻を撮っているシーンがあるのですが
ここでの濡れ具合によるお尻の質感と
ポージングによるお尻の丸みが織りなすエロさは大変なものです

レオタードのシーン
Y字バランスを後方斜め下のアングルから
撮っている箇所があるのですが
股間の盛り具合と
その脇から少しはみ出たお肉が見えて大変素晴らしいです

さらにレオタード衣装でのバランスボール
ボールの上に乗り、腰をまわすシーンでの接写が素晴らしく
お尻が襲ってくるような迫力が味わえます
 
 

(無題)

 投稿者:.  投稿日:2014年11月25日(火)11時09分32秒
 
涼本めぐみ もぎたて果実


可愛い、おっぱいが大きい、肌がキレイ。
ナース服のチャプターが一番良かったです(^-^)
脱いだら 包帯が巻いてあって、すごくエロい。
いつもここで我慢できなくて...
 

(無題)

 投稿者:.  投稿日:2014年11月25日(火)11時06分13秒
 
涼本めぐみ すずもん


【02.赤いボーダーのチューブトップビキニ】
チューブトップの幅が狭いため、形の良い乳を捉える事が出来ます。

【03.緑色のレオタード】
レオタードが食い込むプリプリのお尻がたまりません。

【04.ビーチで乳揺れインタビュー】
走りながらのインタビューするので、一定の乳揺れを味わう事が出来ます。

【05.マッサージ】
1stDVDに匹敵しませんが、揉みくちゃにされます。

【06.タンクトップ姿でスポーツ】
表紙のタンクトップから除く横乳、下乳がたまりせん。

【07.赤いV型の水着】
他のチャプターと比較すると、動きの無いチャプターです。

【08.テニス】
始めは衣装を着てテニスを行います。
途中で衣装を脱ぎますがテニスはしません。

【09.肌色の水着でシャワー】
涼本さんのきめ細かい美白肌を見ることが出来ます。

【10.ノースリーブの衣装】
チャプター後半になるとノースリーブの衣装から、
激しい揺れを見る事が出来ます。1番の抜きどころです。

【11.階段を飛び跳ねる→谷間見せ】
階段をピョンピョンと飛び跳ねる度に、ボリュームのあるおっぱいが揺れます。
後半は谷間を見せる演出となります。

【ボーナストラック】
各チャプターの焼き直しです。簡単なインタビューが収録されています。
 

羨ましい限りですPartⅡ

 投稿者:かたつむりおじさんメール  投稿日:2002年 5月23日(木)07時55分37秒
  いよいよ『厚生年金コンサート』ですね、
名古屋でのピアノコンサート以来、完全に辛島さんに浮気状態の自分としては、この際、家族も仕事も放り出して、駆けつけてしまおうかしら・・・。てな訳にも行きませんので、
こちらのサイトでの皆さんの話題を拝見するのを、楽しみにしています。
ではまた。
 

録り逃したのあるんですよ。

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 5月22日(水)00時41分3秒
  谷村さんのは全部あるんですが、
辛島さんのは、全部で3回の弾き語りあったと思うのですが、
2回目を録り逃したんです。今でもとてもくやまれます。
たしか、七夕のときと、10月あたり?、最終回の合計3回あったと思います。
 

羨ましい限りです。

 投稿者:かたつむりおじさんメール  投稿日:2002年 5月18日(土)01時21分8秒
  レス有難うございました。
弾き語り分を全部お持ちとの事、良いですね、
辛島さんについては、確か・・DJとして好きになって、弾き語りを聞いてとりこになって・・、熱狂的?ファンとして、現在に至る、と言った感じでしょうか。
ピアノだけで歌う辛島さんは、本当に素晴らしいです。(その分、アルバムでのポップなアレンジに、当初は違和感があったくらいです。)
ちゃんとした音源がなかなか出て来ない現状では、当時の録音、自分の場合最終回のほんの数曲が宝物です。
「とっておき」もよく聞きました。谷村さんのCDも何枚か持っている私は、本当は、生粋のクラシックファンでもあります。
またお邪魔させてくださいね、ちょくちょく拝見しています。
 

いらっしゃいませ。

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 5月15日(水)03時06分20秒
  かたつむりおじさん様、はじめまして。
ピアノライブですが、私は東京に住んでいるので、近くでの公演がなくて
残念ながら行く事ができませんでした。いつか東京でも行ってほしいです。
ピアノの弾き語りってやっぱりいいですよね。
NHKの番組、なつかしいですね。私も辛島さんのピアノの弾き語りがあったときの放送は
残してあります。谷村さんの「とっておきTuesday」は全部のこってます(^^)

私は辛島さんのファンになったのは、90年頃、谷村さんのファンになったのは
92年頃です。谷村さんが活動休止されたときはどうなるかと
思いましたが、活動再開してくれて良かったです。
お二人とも、これからも続けて欲しいですね。

私は24日の東京厚生年金会館にいきます。とても楽しみです。
 

はじめましてです。

 投稿者:かたつむりおじさんメール  投稿日:2002年 5月 8日(水)01時07分35秒
  はじめまして、妻1人、中学生の子供2人のある40半ばのおじさんですが、投稿させていただいてよろしいでしょうか。
4/28辛島さんのピアノライブに行ってきました。本当にすばらしかったですよ。PAにちょっと不満もありましたが、そんな事吹っ飛ぶくらい感動しました。辛島さん、声も、ピアノも衰えることなど、全くありませんね。益々冴え渡っていましたよ。
gooサーチからお邪魔させていただいていますが、自分もご両人のファンで、何年か前のNHF-FMのDJ(番組名が思い出せません)最終回の録音を今でも時々聞いていますよ。
お互いお2人の応援(私の場合得に辛島さんですが・・)続けていきましょうね。
  お邪魔しました。
 

驚いた・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2002年 2月15日(金)23時54分57秒
  HOTKさん、情報ありがとうございました。
とっても驚きました。お相手もすごいし。
音楽は続けて欲しいですね。
 

谷村有美さん 結婚へ!(本当です)

 投稿者:HOTKメール  投稿日:2002年 2月14日(木)22時34分30秒
  久方ぶりの書き込みがこういう形になりました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.tv-asahi.co.jp/TopPage/geinou/data_20020214_050.html

あ、今オフィシャルサイト行かないほうがいいです。はじかれまくってますんで…(笑)。
とりあえず、春におめでたいお話です。
さぁ~、明日スポーツ紙買いまくりだぁ!(爆)
 

レンタル掲示板
/7