対バハムート用BBS



カテゴリ:[ ゲーム ]


53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[53] Re: (無題)

投稿者: mk 投稿日:2017年 3月27日(月)22時48分12秒   通報   返信・引用 > No.52[元記事へ]

ちょっと時間押したから心配でした^^;
無事帰宅できてなにより!
みんな楽しめたようでよかったですーー^^
そして今日の仕事はとても眠かったですw




[52] (無題)

投稿者: seiva 投稿日:2017年 3月27日(月)20時31分51秒   通報   返信・引用

オフ会楽しかったw

次の日、仕事はつらいw
今日一日ボーッとしてましたw



[51] ただいまー

投稿者: mk 投稿日:2017年 3月26日(日)23時05分9秒   通報   返信・引用

mkさんも無事に帰宅しましたー!(^∇^)



[50] (無題)

投稿者: そに 投稿日:2017年 3月26日(日)21時48分27秒   通報   返信・引用

自分はもう新幹線降りて地元のJR乗ってます!大丈夫です!


そうですね~また何かイベントあったらやりたいですな(`・ω・)b



[49] そういや

投稿者: mk 投稿日:2017年 3月26日(日)20時50分11秒   通報   返信・引用

みんな新幹線乗れたよね?
とくに終電のセイバさん
乗り遅れたら九州まで車飛ばすよ!!



[48] お疲れ様でしたー!

投稿者: mk 投稿日:2017年 3月26日(日)20時47分12秒   通報   返信・引用

おかげさまでババムート、エオカフェの連続クエスト達成!
凄く楽しかったです(^∇^)
また機会があったらやってみたいですねー!
帰りの道中気を付けてくださいねー!



[47] お疲れさまでした。

投稿者: Shu 投稿日:2017年 3月26日(日)20時34分11秒   通報   返信・引用

今日は色々とありがとうございました。

バハムートは失敗しましたが、ハニトーは
討滅成功できてよかったです。

初オフ会だったので、あまり上手く
話題提供出来なくてすみませんでした(;´▽`)

またエオルゼアでお会いしましょう!



[46] お疲れ様でーす!!

投稿者: Lina 投稿日:2017年 3月26日(日)20時12分28秒   通報   返信・引用

今日は本当に色々とありがとうございます~(*^▽^)/★*☆♪
人生初のオフ会、いい思い出になりました。スッゴい楽しかったです(*≧∀≦*)

MKさん色々とお疲れ様でした。

みなさんも、帰りは気を付けて帰ってくださいm(__)m



[45] (無題)

投稿者: そに 投稿日:2017年 3月26日(日)19時39分20秒   通報   返信・引用

今日はお疲れ様でした!

みなさんお気をつけて~(`・ω・)b



[44] (無題)

投稿者: seiva 投稿日:2017年 3月26日(日)11時47分26秒   通報   返信・引用

情報として今、黒いバックを肩からさげてスマホいじってるおっさんが自分ですー


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.