teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今週の

 投稿者:セバスチャン  投稿日:2008年 8月27日(水)14時03分43秒
  金曜日29日★肉の日
マリボンヌと県スケオープン13:00と同時に
勢いよく滑り出します(・ω・っ)З

勢いのあるガールズ&メンズ大募集中☆
 
 

今年も

 投稿者:るりっく  投稿日:2008年 8月16日(土)23時34分9秒
  8月20日  藤崎で花火大会でっす。  よければ 遊びにきてちょ。
家族連れも  彼女連れも  彼氏連れも  大歓迎♪
駐車場の関係上  参加の方は 一報いただけると 助かりまっす。
よろしく!
 

(無題)

 投稿者:ツカたん@純情派  投稿日:2008年 7月28日(月)19時28分1秒
  やあ、けんた君おひさせう。
相変わらずけんた君はお休みが日曜じゃないのね・・・・
とか言いつつゴメンナサイ、散々言っておいて結局宮城行きにしちゃいました。

次回は青森に連れて行こうと思ってます。
 

(無題)

 投稿者:けんた  投稿日:2008年 7月26日(土)22時04分56秒
  やぁツカタン。久しぶり。
とりあえず明日の県スケは通常営業です。
でも俺は仕事なのでリームーです。
楽しんで行ってね。
 

行くかもしれないし行かないかもしれない・・・・

 投稿者:ツカたん@純情派  投稿日:2008年 7月25日(金)19時53分34秒
  ミクシがメインな世の中なのでココ見てる人いるかな?
すいません、すっっげー無責任な言い様ですが、
27日(日曜日)県スケにお邪魔するかもしれないし、しないかもしれません。
宮城が雨だったら県スケを予定してます。
宮城が晴れだったらすいません、宮城に行きます。

凄く自己中な話ですが、もし当日雨でしたら・・・
県スケで僕らと一緒に遊んでくれませんでしょうか?
しょうこちんとご一緒するのでギャル子達がいっぱいいるとより一層喜んでくれると思うのです。
そもそも県スケはその日使える状態ですか?
 

ちょこっと

 投稿者:るりっく  投稿日:2008年 6月27日(金)09時38分8秒
  お知らせ。  7月4日(金) 午後4時から ホテル青森にて 私の勤務先の行事で  竹中平蔵氏を 講師に迎えて 講演会があります。 会費 3000円、氏の著書付。 (経済のお話です)  興味のある方、氏のファン方などなど 出席希望の方は 私までご連絡を!  

ミラクルな

 投稿者:ローヒツ  投稿日:2008年 5月30日(金)19時17分18秒
  出来事ありまして、実は、元レイザースプロの田中ノブマイメンが、知らずにお店に現われまして、久々の再会です↑

今日1日、お店にいます。

かなりクリビツしました!
 

(無題)

 投稿者:けんた@生きてます  投稿日:2008年 3月11日(火)23時13分23秒
  お久しぶりです。
今シーズンは結局山に行かず、スケートシーズン迎えそうです。
で、そろそろニューブーツ欲しい時期です。
一緒に頼めば送料安くなるので、どなたか近々購入予定の方いますか?
俺と一括発注しませんか?円高の今がチャンスかと。
eRollingかAMで予定しています。
見積もり出します。ヨロスクです。
 

百沢に3回行きました

 投稿者:K口  投稿日:2008年 1月25日(金)18時08分56秒
  いまのところは何もないです。
おそらく予算がないので何もやらないと思います。
ナイターも一週間に3日間だけです。
初日はナイターのない水曜日の16時に行きました。
3回目は朝一で滑ろうと9時に着いた。
けどリフト営業は10時でした。
悲しいっすね。
 

(無題)

 投稿者:けんた@音信不通  投稿日:2008年 1月25日(金)13時49分42秒
  まだ一度も山に行っておりません…  

レンタル掲示板
/72