teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


なんか妹が

 投稿者:naoママ  投稿日:2010年10月13日(水)20時51分18秒
  結婚しそうだわ。
弟が出来るなんて変な感じ。
 
 

残念でした!

 投稿者:まりえ  投稿日:2009年 3月26日(木)16時59分9秒
  彦根東高校、エースが途中降板になってしまいましたが、
よく頑張ったと思います。
母校を応援できるなんて、羨ましいです!>OBの方々
 

お疲れさまでした

 投稿者:すぎやま  投稿日:2008年 8月18日(月)22時10分46秒
  8/16(土)はお疲れ様でした。
武田夫妻、井口夫妻、野口君と久々に会って飲めたのも良かったし、
2次会で行ったシミュレーションゴルフは内容は不本意ながら楽しかったね。
機会があればまた行きませう (^O^)>
 

お年賀

 投稿者:いぐち  投稿日:2008年 1月 6日(日)22時33分51秒
  カレンダーの御礼に、梅さんに高級紀州梅をお年賀で贈りました。
藤原紀香の結婚式に引き出物でも登場した超高級老舗モノです。
地元ではかねてから評判が良かったのです。

お年賀が届いた時に、梅さんからありがとう電話がありました。
たいそう喜んでおられました。
取り急ぎ、ご報告まで。
 

あけおめことよろ

 投稿者:いぐち  投稿日:2008年 1月 5日(土)00時36分40秒
  皆様、本年もよろしうお願い致します。
さて、今月1月の19日に引っ越します。

また新住所は、落ち着きましたら追ってお知らせしますね。
場所は京阪本線の樟葉(くずは)駅から徒歩で7分あれば着くくらいの所です。

3月第2土曜までは、寂しく暮らしてますので、また声をかけて下さいな~。
 

え いたの

 投稿者:だんなたけ  投稿日:2007年10月22日(月)21時54分58秒
  私も行きました。パントマイムをひとつだけ見て帰りました。
(ちびもよろこんでました。)

しかし、大須は、もう一昔と別世界だね

>今後はゆっくり泊まりにきてください。
(大須の日は情報処理とかぶっちゃうけど)
 

大須大道芸

 投稿者:えいぜん  投稿日:2007年10月20日(土)00時37分19秒
  に行きますw  

調整します

 投稿者:だんなたけ  投稿日:2007年 8月25日(土)10時25分20秒
  連絡ありがとう。

ひでぽんからも連絡がありました。

水、金(金の場合は、品川21:00になりますが)

が候補としてあがっています。

そゆと、先日電影会の関係で、黒柳さんと会ってきました!

>かごやんの自作HP?
 

Re:久しぶり東京へ

 投稿者:にいみ  投稿日:2007年 8月24日(金)00時51分13秒
  どうもお久しぶりですな。
しばらくこの掲示板をみていなかったので危うく。。
行けるとしたら金曜かな。
 

Re:久しぶり東京へ

 投稿者:かごやん  投稿日:2007年 8月23日(木)22時41分0秒
  お久しぶりです。
5/28-31のいつでもあいてます。久しぶりに飲みましょう。
いつにしましょ。

金曜なら東京駅か品川あたりか...

http://raybi.com/

 

レンタル掲示板
/11