マンタニ s room の掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] (無題)

投稿者: 白と黒の巻き貝 投稿日:2015年 6月 6日(土)23時51分22秒 KD182249242037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

なんか、そういうのがよかった。良かった。ヨカッタ。好かった……
いいね、いいねー!




[6] 元気ですよ!

投稿者: マンタニキヨタカ 投稿日:2015年 6月 4日(木)15時43分53秒 27-141-225-201.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

あしあとありがとうございます。今年は一枚も描いていないんです。まあ、充電期間というか、放電期間というか、またいつか描きたい時がくるかなって感じで今は描いていませんね。そう、懐古期間でしょうか。90年代のものがとてもすばらしく見えて、雑誌とか、CDとか、本とか集めています。
ところでブログ始めてみました。恐ろべくすごいですね。韓国の人かと思いました。かろうじてあった日本語が、「今日はどうしても用事があって。」。韓国語に混じってこれ、意味深にとれなくもない。笑ってしまいました。Fujiiさんらしいといえなくもない。こんど、真剣に日本語探しをしてみます。

http://www.geocities.jp/mantanisroom/



[5] 元気ですか。

投稿者: Noriko Fujii 投稿日:2015年 6月 3日(水)23時52分22秒 i222-150-70-129.s04.a014.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

久々に来ました。
絵は続けてるんですね。

http://m.blog.naver.com/tamagocchi



[3] 今日の顔占い

投稿者: マンタニキヨタカ 投稿日:2015年 5月27日(水)01時58分58秒 27-141-225-201.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

パソとチャーミングな仲間たち。
デビルマンは昨日の3日前の地震で唯一落ちた。強いの?弱いの?超合金だから体が重いのです。
フライング君の今日の顔はとっちゃん坊や風です。

http://www.geocities.jp/mantanisroom/



[2] ようこそマンタニ s roomへ!

投稿者: マンタニキヨタカ 投稿日:2015年 5月27日(水)00時27分38秒 27-141-225-201.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板を作りました。マンタニsroomホームページのこと、日常の微妙な出来事、ひらめき、ときめき、空想、妄想、今日の一言、映画のこと、音楽のこと、本のこと、などなど何でも書き込み募集しています。

http://www.geocities.jp/mantanisroom/



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 5月27日(水)00時12分53秒 27-141-225-201.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.