リアルねこあつめwiki掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[17] 配信終了…

投稿者: Necky 投稿日:2015年11月10日(火)08時17分24秒 usr035.bb473-01.udz.im.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

公式からついに配信終了のアナウンスがでてしまいました…
残念ではありますが今後も保護活動自体は続けられるとのことで、配信はなくとも、もし保護等に関する何らかのアナウンスがあればWikiの方に追記していきたいと考えています。

猫さんたちの幸せを願いつつ><




[16] 業務連絡です(追加)

投稿者: Necky 投稿日:2015年 9月12日(土)12時04分3秒 usr035.bb473-01.udz.im.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

TO: さぬきそば@管理者さん

Necky@編集者です。

びっくりさん&未確認子猫も無事里親さんの元へ嫁いで行って保護状況確定ということで、↓4日目までロックOKですー(しかしなかなか5日目の配信ありませんね…いろいろ事情あるんでしょうねぇ)

・猫庭配信【3日目】~猫庭配信【4日目】

以上、業務連絡でした。



[15] 業務連絡です

投稿者: Necky 投稿日:2015年 7月21日(火)16時29分18秒 usr035.bb473-01.udz.im.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

TO: さぬきそば@管理者さん

Necky@編集者です。

以下のページですが、旧配信は既にTSなし、現配信も2日目まで保護状況確定
ということで、もう記録編集することもないと思うので、ロックしちゃって
もらえないでしょうか?

・リアルねこあつめ【27日目】~リアルねこあつめ【34日目】放送終了後配信休憩
・猫庭配信【1日目】~猫庭配信【2日目】

あと旧配信のテンプレートページ(↓)は不要なので削除しちゃって大丈夫です。

・リアルねこあつめ【テンプレート】

ちなみに、Wikiや掲示板のタイトルなのですが、これって変更可能なんですかね?
公式ページだと現在「猫庭配信(旧リアルねこあつめ)」と呼称しているので、
変更可能であればこちらに合わせた方がよいのではないかと思います。
(トップページ等の中で、現行のモノは既に「猫庭配信」に変更済みですが…)

以上、業務連絡でした。



[14] 4日目終了

投稿者: Necky 投稿日:2015年 7月13日(月)22時27分14秒 usr035.bb473-01.udz.im.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

なんとか記録できました… びっくりさんしあわせにー



[13] 無期限中断…

投稿者: Necky 投稿日:2015年 5月21日(木)23時07分59秒 usr035.bb473-01.udz.im.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用

というわけで、放送は今のところお休み中ですが、今後どうなるのかをチェックしつつ、
チェックしました的に一応配信休憩のページを更新してます。さて、どうなるやら…



[12] Re: アリーナ入れたけど・・・

投稿者: Necky 投稿日:2015年 5月11日(月)01時23分41秒 usr035.bb473-01.udz.im.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

> 開始40分だけど・・・まだシゲルなんだけど・・・(´・ω・`)

たまに配信トラブルあるのでそのまま放置して待っていればよいかと^^;
(以前朝から次枠開始までしげってたことがありましたが、そのためか
 最近はたまに確認されてるようです<主さんが起きてれば…ですが)

ちなみに今日はニコニコ動画のサーバ側が不安定だったのか、
何度か配信しなおしてました。



[11] Re: ところで

投稿者: Necky 投稿日:2015年 5月11日(月)01時11分20秒 usr035.bb473-01.udz.im.wakwak.ne.jp  通報   返信・引用 > No.9[元記事へ]

> お水って基本つぎ足しなのかな。バケツは洗浄しないスタイルなんでしょうか。

以前のバケツは水垢でもう少し汚かったですね(洗っても落ちなかったのだとか)
その後激落ちくんのパチもんを買ってきて汚れをおとしたのが今の状態です
(主さんコメントから)

ちなみにお水は定期的に入れ替えていますよ(最近だと33日目と31日目の最初らへん)
洗浄しているかどうかは不明ですが、さほど汚れてはいないと思います。



[10] アリーナ入れたけど・・・

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 5月10日(日)17時42分24秒 180-42-118-17.ip1.george24.com  通報   返信・引用

開始40分だけど・・・まだシゲルなんだけど・・・(´・ω・`)



[9] ところで

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 5月10日(日)16時15分31秒 180-42-118-17.ip1.george24.com  通報   返信・引用

お水って基本つぎ足しなのかな。バケツは洗浄しないスタイルなんでしょうか。



[8] Re: (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 5月10日(日)12時32分23秒 180-42-118-17.ip1.george24.com  通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> 相関図的なものってつくりませんか?誰と誰が仲悪いとか。

OK、いいアイディアですね。
うちまだ相関がハッキリしないので、簡単な図を手書きでもいいのでアップしてくれると助かります。それを元にイラストっぽくこちらで仕上げたいと思いますがどうでしょう。


レンタル掲示板
17件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.