teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:4/26 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Re: 専用PCの無線接続不調

 投稿者:高橋信一  投稿日:2015年10月26日(月)19時27分47秒 210-194-112-96.rev.home.ne.jp
  通報 返信・引用
  > No.26[元記事へ]

> このHP用に専用のこのPCを購入して、役員会で承認されましたが、内容はPCが38000円、マウスが1000円、無線アダプタが1000円で計40000円でした。アダプタはWindowsの、7・Vista・XP用と取説にはなっていますが、購入PCが「7」だったので「10」にバージョンアップしてから不調。10月25日の連合三田会大会の記事が25日中に間に合わず、26日、別の諸用件が済んだあと再チャレンジも、まだ不調でダメ。とりあえずイーサネット接続にして先刻連合三田会大会記事での更新を済ましましたが、「管理者交代」の行方はどんなものでしょうかね~。

「7」を「10」に変えるのは無謀なような気がします。戻せませんか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/26 《前のページ | 次のページ》
/26