(( 被害者交流会 ))


集団ストーカー被害者の方の交流会
定期的に集まり被害報告、経緯、対策
等を話し合える場を設けて
お互いを理解し合い、そして解決の糸口が
見つかれば良いと立ち上げました。
管理人判断で不適切な人は削除致します。

このHPを立ち上げた理由
【有益な情報下さい!】

■管理人へメールmail
■被害者の方必見click


メインスレッド
被害者の会について
被害状況報告
被害対策の情報交換

※ご要望がありましたら随時増やします!
HPやバナー等の相互紹介募集!

相互リンク
((ほっこりTIME))

被害とか関係なく息抜きをしましょう。



カテゴリ:[ 個人的な話題 ]


233件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。


[242] (無題)

投稿者: 集団ストーカー→自滅 投稿日:2017年10月21日(土)08時16分4秒   通報   返信・引用

アンカリング対策

対象物+感情送信(好意)→対象物+感情(嫌悪) で壊します。




[241] 有益な情報下さい!

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月19日(木)15時26分59秒   通報   返信・引用

更新しました!



[240] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月17日(火)21時18分25秒   通報   返信・引用

被害者のメリット。
好き放題言えるし、できる。

↑これをまた学会員からしたら
僻まれる要因なのですが。
それは確実にありますね。
会社の中とかはだめですがw



[239] Re: 初めまして

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月17日(火)10時53分38秒   通報   返信・引用

認知の前から行く先々で見知らぬ人から舌打ちされて、変だと思っていましたが、家の近くの公園に怪しい人がいたり、家にいると飛行機が頻繁に通過するようになったり、バイト先の職場の前に止まってた車が私が外に出た途端急発進したりと今までとは明らかに変だと思えることが起こるようになり、疑惑が確信に変わっていきました。


感の鋭いとゆうか、頭の良い方なんですね。
あまりそれを他の人に言うと
敵がゴキブリのように増えるだけなので
気づいてないふりをされることが
オススメですね。
もうお分かりかと存じますが。



[238] Re: (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月17日(火)10時50分21秒   通報   返信・引用

> > お兄さんの症状、落ち着いて本当に
> > よかったですね(*˘?˘*)
> > その調子で無理せずに自分のペースで
> > 前を向けたら良いですね!
> > 職場モビングがひどい時はボイスレコーダーを
> > 常備してください!記録は大切です!
>
> そうですね。記録、証拠ですね。
> 無理をしないように頑張ります。
> ありがとうごさまいます。

あまり、意識しないように
がんばりましょう(*˘?˘*).。.:*?



[237] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月16日(月)20時45分12秒   通報   返信・引用

ご返信は一旦保留させていただきますが
加害者の傾向について、共通点を感じたので
掲載致します。

加害者の間に被害者の情報の共有はありますが
加害者同士の中でも共有があり
常に探り合い?でどちらかが騙されてるケースが
またお互いに弱みを握りあっている。
ケースが非常に多いと感じました。
なので、加害者とゆうか加担している人は
やはり弱みを握られている人
誰かに騙されている人が多いと感じました。
加害者間でも対立をしている。
↑これが一番ですね。

よく話をされるのがピラミッドの頂点が
今の日本では1%の人口のような話ですが
加担者サイドにはそのピラミッドの絵図が
非常に大きく影響されている感覚があります。
それを辿れば、誰が主犯でとゆうのが
最近見えてきているような気がします。

やはり末端は末端でしかないとゆうことと
加害者サイドは生活レベルでピラミッドがある。

被害者サイドからはメリットですね。
輪を広げれば広げる程、加害者の間の対立が
分かれば両者の弱みが見える。
とゆうのと被害者にとってピラミッドは
例えば、会社員として働くなら
会社の営業時間内だけで良いですから
私生活まで関与しないで下さいスタイルは
被害者は通用します。(やはり犯罪ですから)

ちょっと忘れない内にメモ。



[236] Re: 初めまして

投稿者: 怒れる神の代理 投稿日:2017年10月15日(日)13時57分29秒   通報   返信・引用

> > > > 初投稿です。掲示板に慣れていないので、何か至らない点がありましたらすみません。認知は今年の2/18ですが、今思うと高校生の頃から始まっていたかと思います。主な被害は自宅生放送、24時間思考盗聴、アンカリング等です。よろしくお願いします。
> > >
> > > 投稿ありがとうございます。
> > > 今お仕事はされてますか?
> >
> > 今はまだ学生で、都内の大学に通っています。
>
>
> 学生さんの被害者の方!
> 珍しいですね(;_;)
> なんで被害に気づいたんですか?

認知の前から行く先々で見知らぬ人から舌打ちされて、変だと思っていましたが、家の近くの公園に怪しい人がいたり、家にいると飛行機が頻繁に通過するようになったり、バイト先の職場の前に止まってた車が私が外に出た途端急発進したりと今までとは明らかに変だと思えることが起こるようになり、疑惑が確信に変わっていきました。



[235] Re: (無題)

投稿者: tomoko 投稿日:2017年10月15日(日)12時02分56秒   通報   返信・引用

> お兄さんの症状、落ち着いて本当に
> よかったですね(*˘?˘*)
> その調子で無理せずに自分のペースで
> 前を向けたら良いですね!
> 職場モビングがひどい時はボイスレコーダーを
> 常備してください!記録は大切です!

そうですね。記録、証拠ですね。
無理をしないように頑張ります。
ありがとうごさまいます。



[234] ほっこりTIME作成しました。

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月15日(日)11時15分53秒   通報   返信・引用

被害者交流や情報交換を行い
被害の緩和、対策、そして解決の糸口を
見つけるという事がこのHPを
立ち上げた最大の理由ではありますが。

やはり一番、大切な事は被害者の気持ちを
軽くする事だと考えております。
ですので、愚痴の吐くだけでも大丈夫です。

そこで、もういっこ((ほっこりTIME))という
スレッドを立ち上げました。
そこでは普段見つけた小さな幸せや
面白かった話など気持ちが明るくなるような
話ができて、少しでも気持ちが軽くなればな
と思います。よかったら利用して下さい。



[233] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月15日(日)10時26分12秒   通報   返信・引用

これは余談ですが、
心持ちを明るくする為の理想論でも
良いのですが(自分自信がそう思う)

例えば24時間監視する技術があるなら
芸能人、特にAKB等の人気アイドルを
盗聴、盗撮出来たら、あんなに死ぬほどDVD
買い込んだりしないかなーと。
そのお客様が気づいていない被害者
なのかもしれませんが。。

本当に自分が被害者なので
それを立証する為に色々と動いてますが
そればっかりに囚われてしまうと
それこそ、頭おかしくなるので
そういう風に考えるのもありかなと。

被害の一番の軽減の方法はやはり
気にしないこと、だと思うので。
これは自分自身に言い聞かせてますが。。
そういう方法「あえて気にしない」
意見も出し合えたら良いなーと思います。



[232] Re: (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月15日(日)09時25分40秒   通報   返信・引用

> こんにちは。
> この間兄の事を投稿してから何故か兄の呼吸困難が無くなりました。兄にテクノロジー犯罪などの資料をライン送りましたが見てくれてないようです。
> とりあえず今は落ち着いて良かったのですが逆に私の被害が増えてきました。職場での嫌がらせです。
> 偶然かもしれませんがやはり監視されてるのかもしれませんね。

お兄さんの症状、落ち着いて本当に
よかったですね(*˘?˘*)
その調子で無理せずに自分のペースで
前を向けたら良いですね!
職場モビングがひどい時はボイスレコーダーを
常備してください!記録は大切です!



[231] Re: 初めまして

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月15日(日)09時24分1秒   通報   返信・引用

> > > 初投稿です。掲示板に慣れていないので、何か至らない点がありましたらすみません。認知は今年の2/18ですが、今思うと高校生の頃から始まっていたかと思います。主な被害は自宅生放送、24時間思考盗聴、アンカリング等です。よろしくお願いします。
> >
> > 投稿ありがとうございます。
> > 今お仕事はされてますか?
>
> 今はまだ学生で、都内の大学に通っています。


学生さんの被害者の方!
珍しいですね(;_;)
なんで被害に気づいたんですか?



[230] Re: (無題)

投稿者: tomoko 投稿日:2017年10月14日(土)15時39分57秒   通報   返信・引用

こんにちは。
この間兄の事を投稿してから何故か兄の呼吸困難が無くなりました。兄にテクノロジー犯罪などの資料をライン送りましたが見てくれてないようです。
とりあえず今は落ち着いて良かったのですが逆に私の被害が増えてきました。職場での嫌がらせです。
偶然かもしれませんがやはり監視されてるのかもしれませんね。



[229] Re: 初めまして

投稿者: 怒れる神の代理 投稿日:2017年10月14日(土)10時03分53秒   通報   返信・引用

> > 初投稿です。掲示板に慣れていないので、何か至らない点がありましたらすみません。認知は今年の2/18ですが、今思うと高校生の頃から始まっていたかと思います。主な被害は自宅生放送、24時間思考盗聴、アンカリング等です。よろしくお願いします。
>
> 投稿ありがとうございます。
> 今お仕事はされてますか?

今はまだ学生で、都内の大学に通っています。



[228] Re: 初めまして

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月14日(土)02時31分35秒   通報   返信・引用

> 初投稿です。掲示板に慣れていないので、何か至らない点がありましたらすみません。認知は今年の2/18ですが、今思うと高校生の頃から始まっていたかと思います。主な被害は自宅生放送、24時間思考盗聴、アンカリング等です。よろしくお願いします。

投稿ありがとうございます。
今お仕事はされてますか?



[227] Re: 被害と対策

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月14日(土)02時30分37秒   通報   返信・引用

> 「集団ストーカー」のローテクについては、相手にしない事。人が歩く、車が道路を走る、ヘリコプターや飛行機が空を飛ぶ、どれも当たり前の事。H、21年夏から監視・待ち伏せ・付きまとい・嫌がらせが始まりましたが、当初何とも思わなかったのです。皆普通に話すし・・・でも後から思えば、私のデータを収集していたのでしょう。態々私の写真を撮ってやると、比較的仲のいい人が、私の写真を撮ってくれました。共有したのでしょう。H、23年見た事のない車が、アパート駐車場に停めてありました。病院へ行く朝でした。帰りにその車が、私を付け回しました。それから外出のたびに、車が道をふさいだり、見知らぬ男女がうじょうじょ出没。あちこちで、下水道・電気・ガス・電話・新築建物・新装オープンの店舗が多数出現。駐車場に黒服、黒ネクタイの男たちが、20人位屯等々・・・。でも初めからそんなことは気にしませんでした。逆にこっちから「ご苦労さん、頑張って!」等と、只の馬鹿だと思っていました。ところがH、23,9月に入ってから、部屋のあちこちから複数の声が聞こえだしたのです。8人の声で、声から20代と思われる女以外は全員の声と顔、凡その年齢が解っていて、状況から、電波とPC、トランシーバーの様な物を使っていると考えていました。支援しているのが、5人の家主と不動産屋と他部落同和の者達だと解っていました。私の住む町は、全国一の貧民窟でした。只音声は24時間続き、寝かせてくれないんです。私はボスを突き止めようと覚悟を決めたのでした。音声は私を殺す話ばかりでした。拳銃の構え方、撃ち方。結果的に、脳内のドーパミン・ノルアドレナリンが異常分泌。覚せい剤中毒者の様な状態になって、これ以上持たない、睡眠をとらなければと、役所に頼み、精神病院に保護入院を頼んだのです。(私は生活保護なので出来るのです)。精神病院も役所もグルでした。自主入院ですから、退院も自主退院3週間でした。病院でも音声はずっとありました。でも場所が変わったので、眠れたし、食べれました。入院の間、外出自由だったので、毎日1時間ウオーキングして、体力を保ちました。薬は比較的に、内科でも処方されるものでした。半年くらい月一で通院。私の方から一方的に精神科は打ち切りました。H、25年12月末、ホームセンターの人から携帯でインターネット検索出来ると初めて知り、「電波で音声を聞かされている」と検索しました。それで初めて「テクノロジー犯罪」「集団ストーカー」を知ったのです。「テク犯」の被害は凄かったですよ。副腎ポリープ、気管のカビ、性不能、無精子症、肺気腫、視力の低下、全身の潰瘍、口渇、めまい、失神、関節痛、筋肉の痙攣、手足のしびれ、振戦、味覚の変化、下痢、便秘、白髪等々。防御は色々試しましたが、何をしても無駄です。やればやるほど惨めになり、被害を減少するどころか、増します。私は現在、「集スト」も「テク犯」も全くと言って気になりません。「テク犯」はデータ分析されたPCのグラフを見て、ターゲットの状態を判断していて、加害者自身が頭を使っているわけではありません。只の科学バカです。攻撃は痛く、苦しいものです。苦しみは耐えるしか有りません。その中で、無視!無視!無視!馬鹿にして、馬鹿にして、馬鹿に仕切る事です。奴等はPC画面のグラフで、喜怒哀楽を見抜きます。悲しんだり、泣いたり、辛そうにしたり、見抜いて喜びます。初めは演技でもいい、明るくふるまい、笑顔を絶やさぬこと。外出時でも、背中を丸めたり、疲れた顔を見せない事です。マイクロ波・ミリ波・電磁波・超音波等目に見えない物の防御は不可能です。科学的には可能ですが、生活を考えれば、数十億の財産が有れば出来るでしょう。精神力と屈強な忍耐力です。


詳しい詳細ありがとうございます。
入院すれば被害が終わるとお伺いしましたが
それもそうではないのですね。
警察に相談などは行かれましたか?

ツィッターの方がブロックされていたのですが
なにかございましたでしょうか?



[226] 初めまして

投稿者: 怒れる神の代理 投稿日:2017年10月13日(金)20時33分6秒   通報   返信・引用

初投稿です。掲示板に慣れていないので、何か至らない点がありましたらすみません。認知は今年の2/18ですが、今思うと高校生の頃から始まっていたかと思います。主な被害は自宅生放送、24時間思考盗聴、アンカリング等です。よろしくお願いします。



[225] 被害と対策

投稿者: 田並清光 投稿日:2017年10月13日(金)09時32分20秒   通報   返信・引用

「集団ストーカー」のローテクについては、相手にしない事。人が歩く、車が道路を走る、ヘリコプターや飛行機が空を飛ぶ、どれも当たり前の事。H、21年夏から監視・待ち伏せ・付きまとい・嫌がらせが始まりましたが、当初何とも思わなかったのです。皆普通に話すし・・・でも後から思えば、私のデータを収集していたのでしょう。態々私の写真を撮ってやると、比較的仲のいい人が、私の写真を撮ってくれました。共有したのでしょう。H、23年見た事のない車が、アパート駐車場に停めてありました。病院へ行く朝でした。帰りにその車が、私を付け回しました。それから外出のたびに、車が道をふさいだり、見知らぬ男女がうじょうじょ出没。あちこちで、下水道・電気・ガス・電話・新築建物・新装オープンの店舗が多数出現。駐車場に黒服、黒ネクタイの男たちが、20人位屯等々・・・。でも初めからそんなことは気にしませんでした。逆にこっちから「ご苦労さん、頑張って!」等と、只の馬鹿だと思っていました。ところがH、23,9月に入ってから、部屋のあちこちから複数の声が聞こえだしたのです。8人の声で、声から20代と思われる女以外は全員の声と顔、凡その年齢が解っていて、状況から、電波とPC、トランシーバーの様な物を使っていると考えていました。支援しているのが、5人の家主と不動産屋と他部落同和の者達だと解っていました。私の住む町は、全国一の貧民窟でした。只音声は24時間続き、寝かせてくれないんです。私はボスを突き止めようと覚悟を決めたのでした。音声は私を殺す話ばかりでした。拳銃の構え方、撃ち方。結果的に、脳内のドーパミン・ノルアドレナリンが異常分泌。覚せい剤中毒者の様な状態になって、これ以上持たない、睡眠をとらなければと、役所に頼み、精神病院に保護入院を頼んだのです。(私は生活保護なので出来るのです)。精神病院も役所もグルでした。自主入院ですから、退院も自主退院3週間でした。病院でも音声はずっとありました。でも場所が変わったので、眠れたし、食べれました。入院の間、外出自由だったので、毎日1時間ウオーキングして、体力を保ちました。薬は比較的に、内科でも処方されるものでした。半年くらい月一で通院。私の方から一方的に精神科は打ち切りました。H、25年12月末、ホームセンターの人から携帯でインターネット検索出来ると初めて知り、「電波で音声を聞かされている」と検索しました。それで初めて「テクノロジー犯罪」「集団ストーカー」を知ったのです。「テク犯」の被害は凄かったですよ。副腎ポリープ、気管のカビ、性不能、無精子症、肺気腫、視力の低下、全身の潰瘍、口渇、めまい、失神、関節痛、筋肉の痙攣、手足のしびれ、振戦、味覚の変化、下痢、便秘、白髪等々。防御は色々試しましたが、何をしても無駄です。やればやるほど惨めになり、被害を減少するどころか、増します。私は現在、「集スト」も「テク犯」も全くと言って気になりません。「テク犯」はデータ分析されたPCのグラフを見て、ターゲットの状態を判断していて、加害者自身が頭を使っているわけではありません。只の科学バカです。攻撃は痛く、苦しいものです。苦しみは耐えるしか有りません。その中で、無視!無視!無視!馬鹿にして、馬鹿にして、馬鹿に仕切る事です。奴等はPC画面のグラフで、喜怒哀楽を見抜きます。悲しんだり、泣いたり、辛そうにしたり、見抜いて喜びます。初めは演技でもいい、明るくふるまい、笑顔を絶やさぬこと。外出時でも、背中を丸めたり、疲れた顔を見せない事です。マイクロ波・ミリ波・電磁波・超音波等目に見えない物の防御は不可能です。科学的には可能ですが、生活を考えれば、数十億の財産が有れば出来るでしょう。精神力と屈強な忍耐力です。



[224] 「テクノロジー犯罪」「集団ストーカー」

投稿者: 田並清光 投稿日:2017年10月13日(金)06時55分57秒   通報   返信・引用

「テクノロジー犯罪」「集団ストーカー」とは、行政・警察・消防が積極的に協力、精神科医療を巡る、利権・天下り・裏金づくり・利益供与。罪のない一個人を選び多人数で、監視・待ち伏せ・付きまとい・家宅侵入・窃盗・盗聴・盗撮・嫌がらせ・脅迫・器物損壊・音声送信・黙読盗聴・電磁波による身体攻撃・IT機器、電化製品の遠隔操作等を繰り返して追い詰め、孤立化させ、精神疾患・うつ病を捏造、仕立て上げるシステム。被害者は薬漬け・依存症になり、社会復帰は望めない。何処へ訴えても、被害妄想・関係妄想・ノイローゼ・うつ病・統合失調症にされる。実行犯は、同和福祉事業、カルトS学会中心の宗教団体、生活困窮者のアルバイト他。 犯行には(一桁・ゾロ目・連番・シンメトリー・重複・わ)ナンバーの車を使用。全国で起きている、謂わば国家犯罪です。一日も早い解決を望みます。



[223] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月13日(金)01時25分10秒   通報   返信・引用

職場モビング。
普通に大人数で1人を攻め立てる。
過ちを認めるところか、
こちらを精神病に仕立て上げよう。
仕立て上げようと責め立てる。
こんな奴等、日本に必要ですか?



[222] 被害者の会・対策・情報交換UP

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月10日(火)05時30分28秒   通報   返信・引用

とりあえずトピックの更新を致しました。
そのトピックの意図を記載しておりますが
長くてすみませんww



[221] ※被害者の会について更新しました。

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月10日(火)05時05分55秒   通報   返信・引用

各都道府県のトピック作成致しました。
同じ地域の被害者の方が意見交流、雑談が
できれば良いと思い作成致しました。
もし上手く活用できれば、それこそ定期的な
集まり等をしていただいてもかまいませんが
そこは一度、管理人宛にメールを
いただけますよう宜しくお願い致します。
(管理人宛に身分の証明を送っていただく等の
審査を設けたいと思います。
※本物の被害者であれば、それくらいした方が
安心かと思われますので)

被害者の会についてのトピックも
ご確認いただけますと幸いです。

※メールの返信ができていません。
いただいてる方申し訳ございません。
もう少々お時間下さい。



[220] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月 9日(月)22時06分17秒   通報   返信・引用

どうせ、頑張るんですしねw



[219] Re: (無題)

投稿者: tomoko 投稿日:2017年10月 9日(月)22時04分7秒   通報   返信・引用

管理人さん

開き直りそれも良いかもですね^_^



[218] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月 9日(月)21時56分56秒   通報   返信・引用

→tomokoさん

前向きなお言葉ありがとうございます!
私は頑張り屋さんというより
出来るだけ頑張らなくても良い方法を考える人です笑
究極のめんどくさがり屋さんですww
いかに楽に生きるかしか考えてないですw

お兄さんやtomokoさんも
無理せずに周りが悪いんだという現実を
受け入れて開き直りもできたら楽ですよーw



[217] Re: 最近わかった事

投稿者: tomoko 投稿日:2017年10月 9日(月)21時40分47秒   通報   返信・引用

管理人さん返信ありがとうございます。

私も何となくではありますが兄の事、周りで起きている事が理解できます。兄が家の家族の一番最初の被害者だったんだと思いました。

私にも創価学会の友人がいます。でも時より態度がおかしい時があります。やはり管理人さんが言っている様に洗脳されているのでしょうね。

管理さんは頑張り屋さんなんですね。
言葉からそう感じられます。
私も頑張ります!

また何かいい情報がありましたら投稿させていだだきます。ありがとうごさまいました。



[216] Re: 最近わかった事

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月 9日(月)21時22分27秒   通報   返信・引用

> 統一障害→統合失調症の間違いでしたm(_ _)m
> 管理人さんこんばんは。
> 昨夜は突然の投稿で失礼しました。
> また宜しくお願いいたします。

こんばんわ!
情報ありがとうございます!
他にも情報交換のところに色々記事をUP
しておりますので、そちらを見ていただくと
お兄さんの症状、お兄さんが言ってることが
なんとなく理解していただけるかと!
こちらこそ、これからよろしくお願いします!

ちなみに私もストーカーにあい精神科に
通いましたが(今も強い不安がある為通ってます。)
正常です。とただ、状況的に精神的に不安定に
なるのは当たり前ということで
お薬を処方してもらってますが
お薬も減らしていこうね。最終的には飲まない。
方向にしようね。と言っていただいてます。

良い先生もいらっしゃるので
そういった病院を探すのも一つの方法かと思います。



[215] (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月 9日(月)21時13分37秒   通報   返信・引用

あと、これは1人でいて感じた事ですが
被害者の方は共感してもらえると思うのですが

例えば、自分が考えた事が、発した事が現実になる
それが思考盗聴とか監視されている不安感に
繋がっていると思うのですが。

別にきもいな、とか嫌いだな、とか
思うのは自分の正直な気持ちなので
その気持ちのままで良いと思います。
だって本当に人を監視したり
自分しか知り得ないはずの情報を知っている人
って気持ち悪いの一言ですよね。
「犯罪を犯してないと普通だったら知り得ない」んですよ。



[214] Re: 最近わかった事

投稿者: tomoko 投稿日:2017年10月 9日(月)21時07分54秒   通報   返信・引用

統一障害→統合失調症の間違いでしたm(_ _)m
管理人さんこんばんは。
昨夜は突然の投稿で失礼しました。
また宜しくお願いいたします。



[213] Re: (無題)

投稿者: 管理人 投稿日:2017年10月 9日(月)21時06分47秒   通報   返信・引用

> > 私は安倍総理支持派です!
>
> ボクもだから安心して下さい
>
> でも集スト被害者?は反安倍首相多いね
>
> ?がポイント(*´ω`*)
> 人それぞれだからね、支持政党が違うから良い悪いはないから
> Twitterは良い人も悪い人も沢山居るから
> ボクは良い人です(*´・ω・`)b

自分の意思がある人だと感じてます。
lzzyさんやちゃちゃさんには
本当助けられているので!
tomokoさんのように事実をぶちまけてくれる方が
増えてくれれば、みんな楽になるし
動き方も増えてくると思うので
みんなからの声が増えると嬉しいです!


レンタル掲示板
233件の内、新着の記事から30件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.