空のかなた情報け




31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[31] 野球観戦

投稿者: 津軽 投稿日:2017年 6月 8日(木)23時41分19秒 om126186128159.7.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

おばんです  火曜日にオリックス&阪神の試合を
観戦して来ました 阪神ファンなので 感激です
友逹にオリックスの選手元がいてまして
高いディブル-ム  の部屋で観戦して来ました
ビ-ルを飲みながら焼きそば 唐揚げなど食べながら
いい1日でした  野球の友ありがとうございました、






[30] 五十崎凧

投稿者: 津軽 投稿日:2017年 5月29日(月)13時54分55秒 om126234002133.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

今日は 本日いい天気で風も良く 大凧畳二枚の
五十崎の凧を揚げました いい感じで揚がります
運ぶのに半ぶんに折り運ぶ  写真のようにいい感じです
和紙一枚の江戸凧も良く揚がり朝10時から3時まで
遊んで帰ってきました。日本の各県には 色んな凧が
有ります    奥が深いです



[29] 富山大門大会

投稿者: 津軽 投稿日:2017年 5月24日(水)11時06分10秒 om126234002133.16.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

おばんです 日曜に富山大門大会に参加しました
土曜日の夜中に出発 朝6時に小杉インター
に到着 朝から温泉に入り 新湊市の海王丸に見学
その後 凧揚げ現場に  何人かの凧友が揚げて
います  他府県の凧友と再開し  凧談義の花がさく
そのうち凧の花が咲く  ?3時にホテルえ
6時から前夜祭  8時まで後二次会10時まで
良く朝7-30′分に凧揚げ現場に仲間も車を並べ準備
開会式が始まり自治会の子供の連凧揚げ
2時半に凧揚げし片付けました  大阪に9時
に着きました 大門大会の皆さんお疲れ様でした
ありがとうございました???



[28] 写真

投稿者: 津軽 投稿日:2017年 5月 9日(火)11時08分52秒 om126229002183.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

新しい写真を



[27] 写真

投稿者: 津軽 投稿日:2017年 5月 9日(火)11時04分16秒 om126229002183.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

新しい写真



[26] 展示会

投稿者: 津軽 投稿日:2017年 5月 9日(火)11時01分8秒 om126229002183.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

新しい 写真をのせて 置く



[25] Re: ばらもん出来たよ

投稿者: 尾上凧吉 投稿日:2017年 4月30日(日)15時55分11秒 KD182251252045.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

バラモン完成したそうで、早いですね。こちらは今日は台風並みの風が吹いていますが、仕事で暇しています。昨日は、国際交流凧フェスタがありましたが雨で中止になりましたが、その後天候が回復して10数名で凧揚げしました。一つ目小僧を揚げたら、別な凧に絡まって、墜落しました。壊れませんけども、長い糸目に絡まれた。この次は、バラモンを揚げます。



[24] ばらもん出来たよ

投稿者: 津軽 投稿日:2017年 4月29日(土)23時53分29秒 om126229049208.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

くおばんです やっと出来たよ
ばらもん凧 後糸目付けです  ゴ--ルデンの過ぎて
から 揚げる積もりです   上がれば
載せて起きます  宜しく



[23] 展示会

投稿者: 津軽 投稿日:2017年 4月29日(土)23時38分31秒 om126229049208.12.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

三枚載せて起きます、



[22] 今年のさくら?

投稿者: 津軽 投稿日:2017年 4月16日(日)00時43分47秒 om126237009029.9.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

おばんです ここの所天気が落ち着きません
天気のいい日は凧揚げ 天気が危ない日は凧関係の
予定  今年は天気が落ち着きません でも??は
長い間咲いています、さくらの下で花見しました
その時の写真です

もう一枚の写真は来月の富山射水市大門大会のボスターです楽しんできます


レンタル掲示板
31件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.