tinaさんの小部屋



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 弊社の大割引活動は続いていますね!!!

投稿者: tina 投稿日:2017年 5月 9日(火)17時49分5秒 203-137-181-215.jp-east-2.compute.idcfcloud.com  通報   返信・引用

ゴールデンウィークの活動が続いていますね。

jpzentaiへようこそ!!^^
大きな驚喜がありますね!


この季節はドレスとワンピースの季節です。
でも、高い物は買いたくないです。
今も心がふわふわしていますね。
綺麗なドレスやワンピースを着て、どこかに遊びに行きたいと思いますね。

こちらのサイトでは、この頃は大きな割引の販売活動がありますね。

jpzentaiへようこそ!!

ロリータファションの場合、2万6千円以上になったら、1000円以下の1枚のロリータドレスやワンピースをプレゼント似致しますね。^^

ドキドキしていますでしょうか。(*´ェ`*)ドキドキ




[4] 青春満々なワンピース。

投稿者: tina 投稿日:2017年 2月21日(火)17時09分51秒 210-140-71-225.jp-east.compute.idcfcloud.com  通報   返信・引用

青春満々なワンピース。

そろそろ春に入りますね。
最近は新しい服に変えるいい季節ですね。

厚くて、不便なコートを脱いで、薄くて涼しいワンピースやドレスに着替えましょう。

春と夏の明るくて暖かい陽光の下に、
薄くて、活発なドレスやワンピースを着て、
美しい写真を撮ることはとても期待していますね。

明るい季節にも、青春満々の衣装を着たいですね。
いい気持ちになって、世界にも活力をいっぱいに注ぎますね。

では、いろいろな店で、様々な鮮やかで、あるいは純潔風のワンピースとドレスを探しましょうか。


私は jpzentai  といういい店を見つけました。
皆さんにもお薦めしたいですが。
では、ご参考ください。



[3] いろいろなチャイナドレスをご鑑賞ください!

投稿者: tina 投稿日:2017年 2月14日(火)16時36分41秒 210-129-16-166.jp-east.compute.idcfcloud.com  通報   返信・引用

いろいろなチャイナドレスをご鑑賞ください!

今、チャイナドレスは世界中でもとても流行っていますね。
チャイナドレスは、元々濃い中国風を帯びて、人に特別な魅力性を与えてくれますね。

衣装の上にたくさんの中国元素を加えるのは一番の特色なのです。

たくさんの衣装の中で、チャイナドレスは入ると、それは一番人の視線を捕まえる物になりますね。
それはチャイナドレスの特有の魅力なのです。

現代では、チャイナドレスは伝統的な中国元素の中に世界中もはやっている元素を入れましたね。

従って、今のチャイナドレスはもっとファッションになって、世界の流行趨勢と密接に関係していますね。

世界中のたくさんの国の人にも歓迎されておりますね。

以下、さまさまな様式、カラーと花柄のチャイナドレスをお薦めですが。お好きになる物はないでしょうか。

では、一応ご参考ください。……



[2] 初めまして、よろしくお願い致します!((ゝ∇・**))ゞ

投稿者: tinaさん 投稿日:2016年12月15日(木)16時29分31秒 210-129-49-183.jp-east.compute.idcfcloud.com  通報   返信・引用

初めまして、tinaと申します。

子供と動物と花が好きです。

興味は音楽、運動と料理です。

色々自由に喋りたいのです。

((ゝ∇・**))ゞ((よろしくお願い致します!

http://www.umecat.com/



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年12月15日(木)16時17分28秒 210-129-49-183.jp-east.compute.idcfcloud.com  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.