VictoryRaveN掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ]


2件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[3] (無題)

投稿者: おばきゅう 投稿日:2017年 2月15日(水)17時06分17秒 p113162-ipngn2201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

例を挙げておくね。

ex1.ラインハルトの盾がすぐ割れるんだけど、どうやったら割れないように立ち回れると思う?

ex.2 クランの立ち回りとしてEnVyUsのこんな動き方を取り入れたいと思ってるんだけどどうかな?

ex.3 おれは個人的に叔母Qのこの動きについて疑問があるんだよね。どう考えて動いてるの?




ex.114514 控えめに言って叔母Qキモイんだけどいつ○んでくれるの?

質問は内容が分かりやすいように書いてください。
俺のどこが悪いと思う?とかは答えづらいのでやめましょう。




[2] 掲示板設立について

投稿者: おばきゅう 投稿日:2017年 2月15日(水)16時29分17秒 p113162-ipngn2201fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

質問の機会をもう少し増やせるように、掲示板を作ってみました。
わからないことがあったらどんどん投稿してくださいねー。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.