teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


確かに...

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2013年 5月 7日(火)09時31分13秒
  大谷杯で初戦敗退したのに、本大会では初戦を突破してるなぁ

ホンマに昨日は見事な逆転勝ちでした(最高)!!

赤バットでやっとヒットが打てたし
 
 

勝つとうれしい

 投稿者:かわばやし  投稿日:2013年 5月 6日(月)22時19分25秒
  ナイスゲームでした。なんか強くなってない?  

いやあ楽しかった

 投稿者:かわばやし  投稿日:2013年 2月24日(日)21時55分18秒
  バット勝った甲斐あったわー。久々に楽しい野球やったなー。次の試合どっちも棄権やったから次は3回戦やな!  

最高*^_^*

 投稿者:さかっち  投稿日:2013年 2月24日(日)21時17分0秒
  赤バットと玉ちゃん最高やったわ!めっちゃ楽しい試合やったわ!  

せやね

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2012年 6月17日(日)20時41分16秒
  点差以上に善戦やったね

今日はストレートが走っていたね。要所でカーブも生きていました。

楽しければ、良しですね
 

善戦

 投稿者:かわばやし  投稿日:2012年 6月17日(日)19時05分50秒
  やと思うよ。練習せな難しいでなー。まぁそういうのを目指してるのでもないので楽しくてよかった。もう少し打ちたかったな。もっちゃんナイスバッティングやったやん。  

今回も...

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2012年 6月17日(日)18時24分15秒
  イージーなフライをエラーしてもうた(悔)

エエとこもあったけど、上のエラーがなんとも...

やっぱ、守備やなぁ  と言いながら、得点も少ないけどね(笑)
 

(無題)

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2012年 5月17日(木)14時00分3秒
  やはり守備ですわ

野球は難しいなぁ
 

(無題)

 投稿者:かわばやし  投稿日:2012年 5月16日(水)13時33分58秒
  完敗って感じじゃなかったよなあ。やっぱ練習せななかなか勝てへんよな。ピッチングもぼろぼろや  

しばらく空きそう

 投稿者:もっちゃん  投稿日:2012年 5月14日(月)13時04分40秒
  今年1発目の公式戦はベスト16!! 大健闘やね
昨日の試合もおしかったなぁ?

次の大会はシード(強い訳ではないけど)で2回戦からで、
対戦相手になりそうなチームがまだ1つ目の大会残っている様なんで
相手もまだまだ決まらない。しばらく空きそうやね?

練習でもしたいなぁ。昨日も2暴投したし。。。
 

レンタル掲示板
/14