teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/1077 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

活動再開について

 投稿者:遠藤 仁平  投稿日:2018年 6月 5日(火)12時30分16秒
  通報
  昨日ラジオ収録でcock roachの活動再開を発言しました。

この掲示板に来てくれている人がまだいてくださる事に感謝です。ここに来てくれている人だけでも良いので新しい作品ができたら是非聴いてみてください。

解散して13年?くらい経ちました。私もメンバーも随分と歳をとりました。私は13年間音楽とは関係の無い仕事をしてきました。今でも音楽を「仕事」にするつもりはありません。
しかし様々な形で音楽作品をつくってきました。
日々、労働や生活に身を置く中で強く感じた事や感動した事を唄にしてきました。
その時に、やりたい時に、創りたい作品を自由につくる事で音楽だけは色褪せる事無く、宝玉の様な清さでいつも真ん中にありました。どんなに辛い事があっても音楽活動が自分を支えてくれました。

cock roachを再始動させる理由はシンプルに2つあります。
ひとつはcock roachを少しでもファンでいてくださる方達に逢いたくなった事。
もうひとつはいい作品がいいメンバーとつくれているので完成させたいと思った事。

無限マイナスも大好きですが、13年間でしたためた曲をアコースティックでは無く、もう一度ぶ厚いバンドサウンドで作品化したくなりました。無限マイナスファンの皆様本当に申し訳ありません。

このふたつの理由以外にcock roachは何も望みません。
以前にもこの掲示板で書かせてもらった通り、私は靴を舐めてでも、マヨネーズを吸いつづけてでも音楽だけは続けます。
随時こちらには情報を載せたり、ホームページをリニューアルしたり、リリース情報やライブ情報を載せてもらいます。アルバムリリースは来年の春予定です。遅れてもアルバムは必ず発表します。

全国300人のcock roachファンの皆様。13年振りです。
殺して捨てたはずの蜚蠊がゴミ箱を這い登り、ゴミ箱の上より再生します。
蜚蠊は簡単には死なない様です。
では、お逢いできる日を楽しみにしています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/1077 《前のページ | 次のページ》
/1077