teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/1086 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:遠藤 仁平  投稿日:2018年 9月24日(月)12時11分42秒
  通報
  皆様、お久しぶりです。

cock roachの活動再開を発表してから想像以上に反響が大きく、自分達も驚いています。この掲示板にも数々の嬉しい言葉を届けていただいてありがとうございます。
また、メールでの質問や問い合わせなども多数いただきました。全てにお答えできるか解りませんが可能な限り、黒虫スタッフやメンバーからお答えさせていただきます。

あまり多くの情報を発表しなかったので皆様にはクエスチョンをたくさん残してしまったのかと思います。

活動再開を計画してから旧メンバーにはもちろん話をしました。塁と杉とタクヤはこれからcock roachをやるよりも優先すべきビジョンを描いているので、今回の作品には参加できないとの事でした。
もちろん互いに理解し合っての決断です。塁と杉とタクヤは今でも大切なメンバーだと思っています。バンド活動以外の彼等の活躍も心から尊敬しています。

今回の作品では新しいcock roachのメンバー構成になります。その新メンバー二人は本多 直樹と海老沢 宏克です。cock roachとして活動を再開するには、この二人がいなければ実現は不可能でした。彼等が前バンドの時代から私は彼等をアーティストとして尊敬していましたし、直樹も宏克も自分達が思っている以上にcock roachの楽曲を理解してくれていました。すでにcock roachの曲を演奏もできる程でした。目指しているものもすごく近いと感じました。これから活動していくにはこの四人がベストと言い切れる様になり、活動を再開を発表できる事になりました。

現在cock roachはアルバム【楽曲】を創作中です。
長年に渡り「いつか音楽で表現したいなあ」と思っていてしたためていたアルバムテーマです。そのアルバムタイトルに沿って少しずつですが楽曲も増えてきました。
来年の春にはリリース情報をお伝えできると思います。

作品を通してまた皆様とお会いできたり、作品を通して人生観というかなんというか、、、を共有できる日を楽しみにしています。
それまでは死なない様に注意して暮らします。
では愛すべき全国350人の蜚蠊ファンの皆様!またお逢いしましょう!






 
 
》記事一覧表示

新着順:9/1086 《前のページ | 次のページ》
/1086