teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/1218 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Motherと共にある感謝

 投稿者:遠藤 仁平 @COCK ROACH  投稿日:2019年11月 3日(日)03時58分10秒
  通報
  全国1800人のcock roachファンの皆様こんばんは。虫虫国家黒虫県蜚蠊市永久市長の遠藤 仁平です。

この度、Motherが発売されました。
今回、一緒に楽曲を制作した現cock roachメンバーはもちろん、レコーディングを統括し、mixingからmasteringを手掛けてくれた無限マイナス 濱本 洋平。黒虫芸術の責任者としてmanagementを担当してくれている杉浦 哲郎。management兼広報役を担当してくれている加藤 拓也。ジャケットのアートワークを手掛けてくれた平田 澱君。
ジャケットやHPのデザインを担当してくれているイワマ タクヤ君。viola.violinの角谷 奈緒子さん。pianoの本多 有麻さん。現在MVを作成してくれている球根栽培。

ひとつのチームとして団結できたからこそ、アルバムとして発表できたのだと実感しています。
本当に彼等には感謝の気持ちを言葉では伝えきれません。

そして何より、誰より、この作品をずっと待ってくれていたcock roachファン。一人一人と握手をして「ありがとう。」と伝えたい。言葉だけじゃ伝わらないけど、一人一人と握手したい。本当に感謝しかありません。


みんなありがとう。


早くみなさんにあいたいです。
まだ未定ですが、もちろんLIVEをやる時は必ずお伝えしますので気長に待っていてください。
LIVE実現の為に頑張って練習してくれている、サポートメンバーも後程ご紹介します。

予想以上の反響に、アルバムの発送やメールの発送、お問い合わせに一部遅れが出ていて本当に申し訳ありません。
黒虫芸術スタッフが全力で最善策を模索しています。

これからもゆっくりではありますが、cock roachとして黒虫芸術として活動します。
少しでもファンのみなさんと共有できる作品発表やLIVEができればと思います。

Mother発売。

ありがとう。

遠藤 仁平



 
 
》記事一覧表示

新着順:54/1218 《前のページ | 次のページ》
/1218