teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/1219 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

謹賀新年

 投稿者:遠藤 仁平@COCK ROACH  投稿日:2021年 1月 2日(土)12時59分26秒
  通報
  全国1900人の虫虫国家黒虫県蜚蠊市民の皆様、明けましておめでとう御座います。同市永久市長の遠藤仁平です。
2021年明けましておめでとう御座います。

2020年COCK ROACHはMotherというアルバムを引き下げ、数箇所でLIVEをやる予定でした。しかしコロナウイルスの影響で叶いませんでした。これはとても残念な事でしたが、コロナ禍の中、山田将司と自分を中心にヒカリノハコというプロジェクトを結成しました。様々な尊敬するアーティスト達と共に「命の灯」という素晴らしい楽曲を発表する事ができました。

この経験は自分にとって貴重な体験であり、かけがえの無い財産となりました。忘れ掛けていた大切な事、今まで気が付かなかった大切な事を学ぶ事ができました。
改めて音楽や言葉の持つエネルギーの大きさを知りました。
ヒカリノハコの活動は今後も続けていきます。

私は昔から音楽を生業【仕事】にはしていません。できません。
しかし常に心の真ん中に【楽曲や歌詞を制作し表現する】という使命の様な、命の在処の様な、そんな魂が存在します。
その魂は宝玉の様に真ん丸であり、水晶玉の様に透明です。そして無欲であり、時間と場所に支配されずに左右されずに存在しています。
私はこの魂を音玉(おとだま)と呼んでいます。(笑)

何年経っても、LIVEができなくても、思う様にうまくいかない事ばかりでも、やりたくない事やらなきゃいけなくても、お金が無くても、歳を重ね身体がいう事きかなくなっても、容姿が醜くなっても、、、、、。

音玉だけはひとつの傷もつけずに、純度100%透明度100%に守り続けて生きてきました。今後ももちろん。そう生きていくつもりです。

2021年もタフな年になりそうですが、自分の真ん中にある音玉と共に、皆様の生命と共鳴できる様な活動をしていきます。

2021年、どんな世の中になろうとも何事にも全力で
生きてやります。命ある限り。そしていつか、全力で死にます。

私なりの全力ね(笑)

皆様2021年からもよろしくお願いします。


遠藤 仁平
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/1219 《前のページ | 次のページ》
/1219